芸能

最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露!

 元でんぱ組.incの最上もがが10月17日深夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、男性との交際経験がないことをカミングアウトするも、思わぬ事態に陥っている。

 番組で最上はまず、以前から公表していたが、男女どちらも恋愛対象として見ることができると告白。ただ、男性と付き合った経験がないとのことで、その理由については「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と、男性不信だったことを説明していた。逆に男性から告白されたこともないと明かしていた。

 その後も異性との恋愛に対してネガティブな発言を繰り返していたことを、番組MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が心配すると、最上は「結婚しないと思います。願望がない」とも言ってのけたのだった。

 ところが、こうした最上の一連の発言に反応したのが、女性扮装家のうしじまいい肉だった。うしじまはツイッターで〈もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています〉と、最上が男性と“経験ずみ”であることを伝聞で知っていたと説明。さらに、〈やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね〉と、情報源を明かしたうえで、最上の「キャラ設定」に疑問の目を向けたのだ。

「うしじまの暴露が本当であれば、男性と付き合ったことはないが、男性とオトナの関係を持った経験があるとなれば、それこそイメージは良くないですよね。ですが、でんぱ組の脱退もメンバーとの不仲が原因で、そのグループ内不和も元をたどれば、最上のSNSでの発言が原因だったりと、最上が難しい性格であることもわかっていますし、うしじまの暴露したくなった気持も何となく納得できるところもあります。ただ、最上とうしじまにどういった関係性があるのかも定かではない。元メンバーが噛み付くというのならまだしも、あまり絡みがなさそうなところから横やりが飛んできてしまうのにはビックリです。暴露に驚くより以前にどれだけ業界内に敵が多いのかと思ってしまいますよね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、こうなってくると、このうしじまの暴露が事実なのかが気になるところ。最上も自身のキャラを守るために、違っているなら、明確に反論して欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?