連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→榊原郁恵がムチっとした上半身でマスコミをKO、完熟ボディが進化していた!
6月13日、タレントの榊原郁恵が作詞家の森雪之丞氏の40週年記念アルバムの発売記念イベントに参加し、還暦間近の完熟ボディでフェロモンをふりまき、男たちを魅了した。昔と変わらぬ、いや昔以上の魅力で、取材陣を骨抜きにするほどだったという。
森氏が作詞、作曲し榊原が歌った「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」が記念アルバムに収録されることで、森氏の祝福に駆けつけた榊原は、鎖骨と二の腕を露わにしたワンピース姿。腰回りはいくぶんダイナマイトな感じになった印象だ。
「榊原といえばアイドルの頃からはちきれそうなボディという印象ですが、それがさらにムチっとしたように見えました。特に二の腕はプルプルで、彼女が動く度に悩ましく揺れていました。それでも顔は太ることなく以前とほとんど変わらないのですからたいしたものです」(芸能ライター)
還暦を控えてまだまだ進化し続ける郁恵ボディ。その秘密を週刊誌記者はこう解説する。
「長男の渡辺裕太がテレビに出るようになり、子育てが完全に手から離れたことが大きいのではないでしょうか。意識が親から女性に変化しているのだと思われます。榊原は現在バラエティ番組を中心にしていますが、今後はひとりの女として、女優としての活動が増えるかもしれませんね」
その時はぜひとも水着姿を披露していただきたいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

