芸能

また紅白落選だけは勘弁!“危険分子”宮沢セイラに乃木坂ファンが厳戒態勢

20160620miyazawa-2

 乃木坂46の元メンバーで現在はモデル兼タレントとして活動している宮沢セイラに対し、乃木坂ファンたちが警戒の目を向けている。

 6月11日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に宮沢がゲスト出演。ご存じ、タレントらが「反省人」として登場し、自身の過ちを告白や反省をする番組なのだが、この日、宮沢が反省した内容は「お父さんにナイショで男友達と遊びまくっている」ということだった。

 宮沢の父が元サッカー選手でスポーツ解説者の宮沢ミシェルであることは有名だが、宮沢は5カ月ほど前から親元を離れ、一人暮らしをスタート。しかし、一人暮らしと同時にスタートさせたジム通いにより、ジムで出会った“イカつい男たち”と遊びまくるようになったのだとか。

 宮沢は「マッチョに悪いやつはいない」と持論を展開するも、番組で紹介された男友達の写真はいかにもヤンチャそうな面々で、博多大吉からは「ボクには窃盗団にしか見えない」というツッコミも入れられていた。

 番組MCの有吉弘行も「泣けるねぇ‥‥」と父親の心境を思いやっていたが、宮沢の男遊びが発覚したことで、その事態を非常に重く見たのが乃木坂ファンたちだ。

「宮沢は現在も現役の乃木坂メンバーとプライベートで交流があるようで、宮沢との繋がりからメンバーたちにも“マッチョスキャンダル”が発生するのではと危惧しているようです。乃木坂は今年もCDセールスは右肩上がりで好調キープ、2年連続での『NHK紅白歌合戦』出場をグループとしても目標に掲げていますが、かつてはメンバーの恋愛スキャンダル発覚で当確といわれていた紅白出場を逃した苦い経験もあります。そういったことからも、ファンは宮沢に余計なことをしないでほしいという、まるで保護者のような気持ちがあるようです」(アイドル誌ライター)

 最近では、恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、イケメンボクサーと大人なキスを披露している宮沢。事務所は恋愛ネタを解禁しているようだが、遊び呆けるのは「自分ひとりだけでどうぞ」というのが、乃木坂ファンの総意だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声