芸能

また紅白落選だけは勘弁!“危険分子”宮沢セイラに乃木坂ファンが厳戒態勢

20160620miyazawa-2

 乃木坂46の元メンバーで現在はモデル兼タレントとして活動している宮沢セイラに対し、乃木坂ファンたちが警戒の目を向けている。

 6月11日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に宮沢がゲスト出演。ご存じ、タレントらが「反省人」として登場し、自身の過ちを告白や反省をする番組なのだが、この日、宮沢が反省した内容は「お父さんにナイショで男友達と遊びまくっている」ということだった。

 宮沢の父が元サッカー選手でスポーツ解説者の宮沢ミシェルであることは有名だが、宮沢は5カ月ほど前から親元を離れ、一人暮らしをスタート。しかし、一人暮らしと同時にスタートさせたジム通いにより、ジムで出会った“イカつい男たち”と遊びまくるようになったのだとか。

 宮沢は「マッチョに悪いやつはいない」と持論を展開するも、番組で紹介された男友達の写真はいかにもヤンチャそうな面々で、博多大吉からは「ボクには窃盗団にしか見えない」というツッコミも入れられていた。

 番組MCの有吉弘行も「泣けるねぇ‥‥」と父親の心境を思いやっていたが、宮沢の男遊びが発覚したことで、その事態を非常に重く見たのが乃木坂ファンたちだ。

「宮沢は現在も現役の乃木坂メンバーとプライベートで交流があるようで、宮沢との繋がりからメンバーたちにも“マッチョスキャンダル”が発生するのではと危惧しているようです。乃木坂は今年もCDセールスは右肩上がりで好調キープ、2年連続での『NHK紅白歌合戦』出場をグループとしても目標に掲げていますが、かつてはメンバーの恋愛スキャンダル発覚で当確といわれていた紅白出場を逃した苦い経験もあります。そういったことからも、ファンは宮沢に余計なことをしないでほしいという、まるで保護者のような気持ちがあるようです」(アイドル誌ライター)

 最近では、恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、イケメンボクサーと大人なキスを披露している宮沢。事務所は恋愛ネタを解禁しているようだが、遊び呆けるのは「自分ひとりだけでどうぞ」というのが、乃木坂ファンの総意だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは