芸能

また紅白落選だけは勘弁!“危険分子”宮沢セイラに乃木坂ファンが厳戒態勢

20160620miyazawa-2

 乃木坂46の元メンバーで現在はモデル兼タレントとして活動している宮沢セイラに対し、乃木坂ファンたちが警戒の目を向けている。

 6月11日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に宮沢がゲスト出演。ご存じ、タレントらが「反省人」として登場し、自身の過ちを告白や反省をする番組なのだが、この日、宮沢が反省した内容は「お父さんにナイショで男友達と遊びまくっている」ということだった。

 宮沢の父が元サッカー選手でスポーツ解説者の宮沢ミシェルであることは有名だが、宮沢は5カ月ほど前から親元を離れ、一人暮らしをスタート。しかし、一人暮らしと同時にスタートさせたジム通いにより、ジムで出会った“イカつい男たち”と遊びまくるようになったのだとか。

 宮沢は「マッチョに悪いやつはいない」と持論を展開するも、番組で紹介された男友達の写真はいかにもヤンチャそうな面々で、博多大吉からは「ボクには窃盗団にしか見えない」というツッコミも入れられていた。

 番組MCの有吉弘行も「泣けるねぇ‥‥」と父親の心境を思いやっていたが、宮沢の男遊びが発覚したことで、その事態を非常に重く見たのが乃木坂ファンたちだ。

「宮沢は現在も現役の乃木坂メンバーとプライベートで交流があるようで、宮沢との繋がりからメンバーたちにも“マッチョスキャンダル”が発生するのではと危惧しているようです。乃木坂は今年もCDセールスは右肩上がりで好調キープ、2年連続での『NHK紅白歌合戦』出場をグループとしても目標に掲げていますが、かつてはメンバーの恋愛スキャンダル発覚で当確といわれていた紅白出場を逃した苦い経験もあります。そういったことからも、ファンは宮沢に余計なことをしないでほしいという、まるで保護者のような気持ちがあるようです」(アイドル誌ライター)

 最近では、恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)で、イケメンボクサーと大人なキスを披露している宮沢。事務所は恋愛ネタを解禁しているようだが、遊び呆けるのは「自分ひとりだけでどうぞ」というのが、乃木坂ファンの総意だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?