芸能

平愛梨の裏素顔を暴露!ナイナイ岡村、長友佑都へのお節介にリスナーが「キモイ」

20160620okamura

 ナイナイ岡村隆史が話題の“アモーレカップル”についてコメントするも、毎度おなじみの嫌われっぷりをいかんなく発揮した。

 岡村は6月9日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、リスナーからの質問に答える形でサッカー日本代表の長友佑都と平愛梨の真剣交際についてコメント。

 岡村は第一声で「俺ね、上手いこといかへんと思うねん」とぶっちゃけ発言。その理由は平にあると説明し、平の潔癖ぶりや強すぎる家族愛を長友が受け止められないのではと予想したようだ。

 また、岡村は以前から結婚する前にはその人の本性がわかる同棲、もしくは海外旅行をすることを周囲に薦めており、今回もその話題を出していた。というのも、岡村は旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)で、過去に平と一緒にメキシコとキューバを旅した間柄。その時のエピソードも踏まえて、平は日本にいる時とは「完全に別物」と話すなど、それなりに説得力はあった。

 しかし、世間では2人が好感度カップル誕生として騒がれている真っ最中だけに、岡村がそう言及したというだけで、“結婚できない芸人の筆頭が余計なお節介を焼いている”ようにしか映らなかったようだ。ネット掲示板では「ただ寂しいだけだろ」「お前は自分の心配してろ」「岡村さんは海外旅行しなくても、結婚に向いてないってわかる」など、岡村が一方的に批判される展開となってしまっている。

「岡村は『枕なんか、一回アレしたら、すぐ替えなアカンで。なんでかって言ったら、平愛梨ちゃん、潔癖やから…』と、平をよく知る立場からコメントしていましたが、この発言も『キモイ!』と一蹴されていました。確かに大きなお世話かもしれませんね」(エンタメ誌記者)

 しかし、岡村はあくまでリスナーからの質問に答えているだけ。ここまで本気で嫌われるのもある意味、岡村の人気の裏返しか(笑)。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教