芸能

平愛梨の裏素顔を暴露!ナイナイ岡村、長友佑都へのお節介にリスナーが「キモイ」

20160620okamura

 ナイナイ岡村隆史が話題の“アモーレカップル”についてコメントするも、毎度おなじみの嫌われっぷりをいかんなく発揮した。

 岡村は6月9日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、リスナーからの質問に答える形でサッカー日本代表の長友佑都と平愛梨の真剣交際についてコメント。

 岡村は第一声で「俺ね、上手いこといかへんと思うねん」とぶっちゃけ発言。その理由は平にあると説明し、平の潔癖ぶりや強すぎる家族愛を長友が受け止められないのではと予想したようだ。

 また、岡村は以前から結婚する前にはその人の本性がわかる同棲、もしくは海外旅行をすることを周囲に薦めており、今回もその話題を出していた。というのも、岡村は旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)で、過去に平と一緒にメキシコとキューバを旅した間柄。その時のエピソードも踏まえて、平は日本にいる時とは「完全に別物」と話すなど、それなりに説得力はあった。

 しかし、世間では2人が好感度カップル誕生として騒がれている真っ最中だけに、岡村がそう言及したというだけで、“結婚できない芸人の筆頭が余計なお節介を焼いている”ようにしか映らなかったようだ。ネット掲示板では「ただ寂しいだけだろ」「お前は自分の心配してろ」「岡村さんは海外旅行しなくても、結婚に向いてないってわかる」など、岡村が一方的に批判される展開となってしまっている。

「岡村は『枕なんか、一回アレしたら、すぐ替えなアカンで。なんでかって言ったら、平愛梨ちゃん、潔癖やから…』と、平をよく知る立場からコメントしていましたが、この発言も『キモイ!』と一蹴されていました。確かに大きなお世話かもしれませんね」(エンタメ誌記者)

 しかし、岡村はあくまでリスナーからの質問に答えているだけ。ここまで本気で嫌われるのもある意味、岡村の人気の裏返しか(笑)。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?