芸能

平愛梨の裏素顔を暴露!ナイナイ岡村、長友佑都へのお節介にリスナーが「キモイ」

20160620okamura

 ナイナイ岡村隆史が話題の“アモーレカップル”についてコメントするも、毎度おなじみの嫌われっぷりをいかんなく発揮した。

 岡村は6月9日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、リスナーからの質問に答える形でサッカー日本代表の長友佑都と平愛梨の真剣交際についてコメント。

 岡村は第一声で「俺ね、上手いこといかへんと思うねん」とぶっちゃけ発言。その理由は平にあると説明し、平の潔癖ぶりや強すぎる家族愛を長友が受け止められないのではと予想したようだ。

 また、岡村は以前から結婚する前にはその人の本性がわかる同棲、もしくは海外旅行をすることを周囲に薦めており、今回もその話題を出していた。というのも、岡村は旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)で、過去に平と一緒にメキシコとキューバを旅した間柄。その時のエピソードも踏まえて、平は日本にいる時とは「完全に別物」と話すなど、それなりに説得力はあった。

 しかし、世間では2人が好感度カップル誕生として騒がれている真っ最中だけに、岡村がそう言及したというだけで、“結婚できない芸人の筆頭が余計なお節介を焼いている”ようにしか映らなかったようだ。ネット掲示板では「ただ寂しいだけだろ」「お前は自分の心配してろ」「岡村さんは海外旅行しなくても、結婚に向いてないってわかる」など、岡村が一方的に批判される展開となってしまっている。

「岡村は『枕なんか、一回アレしたら、すぐ替えなアカンで。なんでかって言ったら、平愛梨ちゃん、潔癖やから…』と、平をよく知る立場からコメントしていましたが、この発言も『キモイ!』と一蹴されていました。確かに大きなお世話かもしれませんね」(エンタメ誌記者)

 しかし、岡村はあくまでリスナーからの質問に答えているだけ。ここまで本気で嫌われるのもある意味、岡村の人気の裏返しか(笑)。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス