芸能

新垣里沙はどっち?元モー娘。の結婚生活は「幸せ組」「波乱万丈組」に真っ二つ

20160624niigaki

 元モーニング娘。の新垣里沙が俳優の小谷嘉一と結婚することを6月13日のブログで明かした。

 新垣と小谷は2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけで交際が始まったという。これを受けて同じく元モーニング娘。の矢口真里は、「おめでとーーーーーう 私も凄く嬉しいっす」と祝福。同様に保田圭や高橋愛も「仲間が幸せになっていく姿はやっぱり嬉しいなぁ」「自分のことのように嬉しいです!!!」と2人の門出を祝った。

「ファンの間では、すでに以前から交際の噂が持ち上がっていました。昨年の1月にはまるでお揃いのようなデザインのコートを着て撮影した写真を2人そろってブログに掲載しているし、新垣のインスタグラムでは、舞台を観に来た小谷とのラブラブな写真がアップされ、2人は付き合っているのではとファンの間では話題になっていました」(舞台関係者)

 幸せムードたっぷりな新垣だが、交際期間中に他の男性との交際を匂わせていたこともあったという。

「俳優の村田充との交際が噂されました。小谷と交際している期間に村田のSNSに頻繁に新垣が登場したり、村田がデザインするブランドの服を着た画像を新垣がインスタグラムにアップしたことでネットがプチ炎上。二股疑惑が囁かれました」(写真誌ライター)

 元モーニング娘。のメンバーは結婚後、「幸せ組」と「波乱万丈組」にはっきり分かれる。新垣には矢口サイドには行かないように気をつけてもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?