芸能

「会いたい時に会う」西野七瀬の“理想の結婚生活”にファンの反応真っ二つ!

 共感するファンもいれば、残念がるファンも…。

 西野七瀬が9月1日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。理想の結婚生活について語っている。

 この日のゲストの女優・黒谷友香が「結婚してもフロアが一緒でドアは別。ベッドルームも別」といった結婚観を語っており、もう一人のゲストの4月に結婚したばかりの女優・遊井亮子も「結婚する前まではフロアは別のところに住みたいって思ってたぐらい」と、黒谷以上にパートナーと一定の距離をとっておきたいという考えを持っていたことを告白している。

 この2人の考えに、“パートナーとはずっと一緒にいたい派”という田中みな実は驚いていたが、スタジオでそのVTRを見ていた西野もボソッと「うん、思う」と遊井の考え方に共感。

 これに思わず、もう1人の番組MCである長谷川京子が「いつ会うの? ご飯の時だけ?」と西野に質問すると、西野は「いつなんでしょうね? 会いたいなと思ったら?」と漠然とした返答をしていた。それでも遊井が週末婚が理想だったと話すと、西野はそこでもすかさず「理想だな~」と賛同しており、つくづく結婚前の遊井と似たような考え方を持っているようだ。

 やや冷めているような西野の理想の結婚スタイルにファンからは「え、オレはずっと一緒にいたい派なのに…辛いわ」「マジかよ…そんな寂しいこと言わないでよ」「オレもなぁちゃんと同じ考えだわ。やっぱり相性バッチリ」など、乃木坂46時代から”ガチ恋”と呼ばれる本気でメンバーに恋をしているファンを多く抱える西野とあって、悲しみの声、喜びの声さまざまな反応が見られている。

「西野は、8月11日放送の『グータヌーボ2』で、芸能人の結婚発表でよく見られる”直筆FAX”の話題になった際には『練習しておきたい』と語るなど、それなりに結婚願望は持っています。それでも結婚については『あこがれるけど現実的じゃないですね』と話していましたし、今回の理想の結婚生活を聞く限りでも、自分が本当に居心地よく過ごせる相手でなければ結婚したくないという気持ちや、自分の結婚観を理解してくれる人がなかなかいないのでは? という気持ちも強いのでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、西野と似たような考えを結婚前に持っていた遊井も「今はおかしなことにホントに合う相手だと全然(一緒に)居られるんですよ」と結婚してからは考え方がぐるっと変わったと話していただけに、西野もそんなパートナーと出会えることを願っている。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上