芸能

トリンドル玲奈との結婚に突き進む中村七之助に梨園が賛成派と反対派に真っ二つ

20151206triendl

 歌舞伎役者、中村七之助と交際中のトリンドル玲奈。今年の2月に交際が明らかになり、9月には都内の深夜営業の書店でデートする姿が目撃され、女性誌に報じられた。

「他の客がいたにもかかわらず仲良く会話を続け、イチャついていたようです。友達と思われるもう一人の男性も一緒でしたが、完全に2人の世界に入っていました」(女性誌デスク)

 今ではすっかり周知の仲となった2人。しかし熱愛が報じられた今年の2月には、まだ交際は始まっていなかったという。

「いい雰囲気ではあったのですが、完全にお付き合いをしていたわけではなかったので、その時は交際を否定していましたが、その後に熱愛がスタート。どうやら七之助のほうが、彼女に相当入れあげて積極的にアタックしたようです」(前出・女性誌デスク)

 そして交際から10カ月近く、なんと結婚の準備も始めたというのだ。これに関し、梨園では現在“賛成派”と“反対派”が真っ二つに分かれ、騒然となっているという。

「トリンドルはもともと大の歌舞伎ファン。舞台にも足しげく通っており、賛成派の人たちからは『才女で国際的で感じがいい』とまずまずの評判です。一方で、多くの支援者が『伝統ある歌舞伎の世界にオーストリア人のハーフが入るなど言語道断』と反対しているのも事実。七之助は2005年にタクシー運転手と駆けつけた警官に暴行を働き逮捕される事件を起こしており、梨園の立場が微妙になっている。反対派の人たちは、嫁とりで名誉挽回しなければならないのに、“ハーフ妻”でいいのかと心配しているようです」(スポーツ紙デスク)

 そんな七之助だが、どうやら周囲の反対を押し切って結婚へ向けて動いているという。

「すでにお互いのエージェントを通して、結婚に向けて歩み始めたようです。しかし、順序が逆。まずは梨園の内部や後援会の説得からあたるべきでしょう」(舞台関係者)

 果たして2人は無事に結ばれるのか、多くの梨園関係者が注目しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露