芸能

トリンドル玲奈との結婚に突き進む中村七之助に梨園が賛成派と反対派に真っ二つ

20151206triendl

 歌舞伎役者、中村七之助と交際中のトリンドル玲奈。今年の2月に交際が明らかになり、9月には都内の深夜営業の書店でデートする姿が目撃され、女性誌に報じられた。

「他の客がいたにもかかわらず仲良く会話を続け、イチャついていたようです。友達と思われるもう一人の男性も一緒でしたが、完全に2人の世界に入っていました」(女性誌デスク)

 今ではすっかり周知の仲となった2人。しかし熱愛が報じられた今年の2月には、まだ交際は始まっていなかったという。

「いい雰囲気ではあったのですが、完全にお付き合いをしていたわけではなかったので、その時は交際を否定していましたが、その後に熱愛がスタート。どうやら七之助のほうが、彼女に相当入れあげて積極的にアタックしたようです」(前出・女性誌デスク)

 そして交際から10カ月近く、なんと結婚の準備も始めたというのだ。これに関し、梨園では現在“賛成派”と“反対派”が真っ二つに分かれ、騒然となっているという。

「トリンドルはもともと大の歌舞伎ファン。舞台にも足しげく通っており、賛成派の人たちからは『才女で国際的で感じがいい』とまずまずの評判です。一方で、多くの支援者が『伝統ある歌舞伎の世界にオーストリア人のハーフが入るなど言語道断』と反対しているのも事実。七之助は2005年にタクシー運転手と駆けつけた警官に暴行を働き逮捕される事件を起こしており、梨園の立場が微妙になっている。反対派の人たちは、嫁とりで名誉挽回しなければならないのに、“ハーフ妻”でいいのかと心配しているようです」(スポーツ紙デスク)

 そんな七之助だが、どうやら周囲の反対を押し切って結婚へ向けて動いているという。

「すでにお互いのエージェントを通して、結婚に向けて歩み始めたようです。しかし、順序が逆。まずは梨園の内部や後援会の説得からあたるべきでしょう」(舞台関係者)

 果たして2人は無事に結ばれるのか、多くの梨園関係者が注目しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった