芸能

水卜麻美アナ、ダイエット失敗で「24時間テレビ」のTシャツ姿に期待大!

20160627miura

 6月14日放送のバラエティ番組「ダイエット・ヴィレッジ」で5キロのダイエット宣言をした日本テレビの水卜麻美アナ。彼女の胸のすくような食べっぷりが好きなファンからは、「今のままでいい」などとダイエットに否定的な声が上がっていた。

 しかし、そんな水卜アナが窮地に立たされている。早くもダイエット失敗によるリバウンドに悩まされているというのだ。

「直近の体重が56キロで1日5食、おやつにカツ丼を平らげると書かれています。さらに現在29歳で徐々に新陳代謝が悪くなり、痩せにくくなっているのでは、とも」(芸能ライター)

 水卜アナのポッチャリを愛するファンにとっては朗報と言えるのかもしれない。さらにその熱い視線は、あの一大イベントにも向けられている。

「『24時間テレビ』で見せる水卜アナのTシャツ姿が毎年注目されているのです。14年の会見ではSSサイズを着用してピチピチ感が強調され、大好評でした。しかし15年の会見ではSサイズを着用。豊かな肉付きが影を潜める絵面となってしまったのです。今年は、今の体型のままならピチピチの健康的なボディが拝めるかもしれません」(週刊誌記者)

 先の記事では、TシャツのサイズをMかLかで思案中とも書かれていた。無理なダイエットはせずに、自身にとって万全の体調で大仕事に臨んでいただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”