女子アナ

水卜麻美アナ、「24時間テレビ」のTシャツ姿にファンが「チョー期待はずれ」

20160903miura

 ぽっちゃりキャラで人気を博し、すっかり国民的アナウンサーとなった日本テレビの水卜麻美アナ。ファンは先日放送された「24時間テレビ」である期待を抱いていたようだが、虚しくもあっさりと裏切られる結果となってしまった。

「今年で3年連続、水卜アナは『24時間テレビ』の総合司会を務めていますが、一昨年(14年)の番組制作発表会見では着用した24時間テレビのチャリTシャツが水卜アナの身体のサイズと比べ、あきらかにキツめになっていたことが大きな話題に。その目のやり場に困るようなムチムチ具合がウケました。以降、ファンは『24時間テレビ』のたびに水卜アナのTシャツ事情に注目するようになったのですが、昨年は一時的にダイエットに成功、パツパツ具合は解消されていました。そして、再びの肥大化が噂されていた今年こそは! とファンも“あのTシャツ姿”を期待していたようですが、SSサイズを着用しても袖口に余裕が見られるほどの着こなしで、本人も『ブカブカでスカスカで寒いくらいでした』とアピール、男性ファンからは残念のため息が出たようですね」(テレビ誌記者))

「チョー期待はずれ。パツパツTシャツだけが楽しみだったのに」「ミトちゃんのダイエットに反対!」「今年は過去最高にドスンの仕上がりだったから、史上最強のミトちゃんが見られると思ったのに残念無念」など、ネット上では夢破れた泣きのコメントが連打された。

「今では『24時間テレビ』の本番直前にダイエットを行うのが水卜アナの恒例になっていますが、放送1カ月前の時点では過去に見たことがないぐらいふっくらしていました。ですから相当頑張ったんでしょう(笑)」(エンタメ誌記者)

 今後は食事制限も解除され、大好きなお肉など、冬に向けて“冬眠クマ”のような栄養補給が予想される水卜アナ。すぐにいつもの体型は拝めそうだが、来年はどうなるのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
ディーン・フジオカに「モンテ・クリスト伯」の“ピリピリ収録現場”証言!