芸能

ヒモで不貞で薬物…高知東生、義父の介護はヘルパー任せだった「引退後の生活」

20160629takachi

 6月24日、元俳優で女優・高島礼子の夫である高知東生容疑者が薬物所持の現行犯で、横浜市内のホテルで逮捕された。一緒にいたクラブホステス、五十川敦子容疑者も逮捕され、現場には焦げ跡が残ったガラス瓶などが残っており、薬物をあぶって吸引したと見られている。

 高知容疑者は昨年6月、義父の介護のために芸能界を引退。女優業で多忙な妻を支える側に回るという決断に、当時は美談として報じられた。それから1年、高知容疑者はどんな生活をしていたのか。6月28日発売の「女性自身」が、逮捕される3週間前に本人を直撃していたことを報じている。

「高知は“体温管理士”の資格を取り、エステを開店していました。得意気に経緯を語っていましたが、多額の資金を出したのは高島のようです。また、闘病中の義父の介護はヘルパー任せ。みずから介護しているわけではないことを告白しています」(芸能ライター)

 美談とされた義父の介護はせず、経営するエステは妻のお金。挙げ句にホステスと不貞を働き薬物で逮捕。7月から連ドラで主役を務めるという大事な時期にこの醜聞。高島が不憫でならない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏