芸能

ガチだったの!?元モー娘・田中れいなの「ヤンキー過去」告白にファンが大混乱

20160707tanaka

 元モーニング娘。の田中れいなは、筋金入りのヤンキーだった! 7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて、田中本人がやんちゃだったデビュー前を振り返ってみせた。番組では11歳にしてすでに金髪だった田中の写真が公開され、幼稚園児ですでに眉毛を整えていたと本人が告白。スタジオは驚きの声で埋め尽くされていた。

 中学生になると、足首丈のロングスカートにルーズソックスというコーディネートでぶいぶい言わせていた田中。上級生から目を付けられたのでは? との質問には、高一の先輩がバックにいて、上級生に話を付けてくれたとのエピソードを披露だ。田中自身も自らを「他人に興味のないヤンキー」と分析するなど、ヤンキーだった過去を全面的に肯定してみせた。そんな田中についてアイドル誌のライターがしみじみと語る。

「愛層が良くて笑顔を絶やさない田中は人気も高く、見た目がヤンキーなだけで、根は違うと信じているファンが多かったのです。つんく♂も『顔はヤンキー、心は優等生』と評していましたし、『彼女はギャルっぽいだけ』との声も多かったので、今回の番組に衝撃を受けたファンは多いことでしょう。今ごろは田中の告白をどう受け止めたらいいのか、混乱しているかもしれませんね」

 そんな田中は現在、ガールズバンドの「LoVendoЯ」(ラベンダー)で活躍。田中が憧れていた後藤真希はママタレント化するなど、かつてのヤンキー系アイドルも年齢を重ねて、落ち着くべきところに落ち着いているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!