芸能

スカートの奥を!「元モー娘」田中れいな、盗み撮り被害告白に心配の声

 元アイドルの盗み撮り被害にファンの心中も穏やかではないようだ。

 元モーニング娘。で、現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルの田中れいなが6月27日にブログを更新し、盗み撮り被害にあったことを告白している。

 田中は「初めての体験をしました! なんと スカートの中盗み撮りされた」と、この日起きた出来事を紹介。

 何でも田中はスーパーで買い物中に盗み撮り被害に遭ったようで、その盗み撮り犯の男性とすれちがいざまにスカートの下から携帯で撮影されたとのこと。

 田中は脚に携帯がかすめたことで盗み撮りに気付くも、面倒くさかったため、追いかけるのはやめたようで「あのさ撮るなら撮るって言ってよ」として、それならそれで、自分のアンダーウエアを「かわいーの履くやーん」とか、携帯が脚を「かすったぞ!! へたくそめ」と、つづるなど余裕を見せた。

 一般人からの盗み撮りに頭を抱える芸能人はこれまでも多く、田中のような言葉で騒動を“スマートに”片付けようとする者も多いが、今回の田中の場合はれっきとした犯罪に巻き込まれた立場。そのため、ファンの胸中も穏やかではない。

「盗み撮り犯は田中を有名人とわかっていて、スカートの中を撮影したのかはわかりませんが、店内をつけられていたということですから、バッチリ品定めをして、ターゲットにされたのでしょう。田中は大事とはとらえていないようですが、ファンからすれば当然犯人が憎くてしょうがないでしょうね。ネット上の反応を見ても『絶対そいつまたやるよな』『スーパーってことは近所だよね? 気を付けて』『そこはビシッと言った方がいいのでは?』と、田中が何も反撃に出なかったことに味をしめて、今回の犯人が再び犯行に及ぶのでは、と心配する声が多く上がっている」(エンタメ誌ライター)

 田中は今回のような出来事は初体験ということだが、次回、同じ被害に遭った時には面倒くさがらず、勇気を持って警察に通報してほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!