芸能

スカートの奥を!「元モー娘」田中れいな、盗み撮り被害告白に心配の声

 元アイドルの盗み撮り被害にファンの心中も穏やかではないようだ。

 元モーニング娘。で、現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルの田中れいなが6月27日にブログを更新し、盗み撮り被害にあったことを告白している。

 田中は「初めての体験をしました! なんと スカートの中盗み撮りされた」と、この日起きた出来事を紹介。

 何でも田中はスーパーで買い物中に盗み撮り被害に遭ったようで、その盗み撮り犯の男性とすれちがいざまにスカートの下から携帯で撮影されたとのこと。

 田中は脚に携帯がかすめたことで盗み撮りに気付くも、面倒くさかったため、追いかけるのはやめたようで「あのさ撮るなら撮るって言ってよ」として、それならそれで、自分のアンダーウエアを「かわいーの履くやーん」とか、携帯が脚を「かすったぞ!! へたくそめ」と、つづるなど余裕を見せた。

 一般人からの盗み撮りに頭を抱える芸能人はこれまでも多く、田中のような言葉で騒動を“スマートに”片付けようとする者も多いが、今回の田中の場合はれっきとした犯罪に巻き込まれた立場。そのため、ファンの胸中も穏やかではない。

「盗み撮り犯は田中を有名人とわかっていて、スカートの中を撮影したのかはわかりませんが、店内をつけられていたということですから、バッチリ品定めをして、ターゲットにされたのでしょう。田中は大事とはとらえていないようですが、ファンからすれば当然犯人が憎くてしょうがないでしょうね。ネット上の反応を見ても『絶対そいつまたやるよな』『スーパーってことは近所だよね? 気を付けて』『そこはビシッと言った方がいいのでは?』と、田中が何も反撃に出なかったことに味をしめて、今回の犯人が再び犯行に及ぶのでは、と心配する声が多く上がっている」(エンタメ誌ライター)

 田中は今回のような出来事は初体験ということだが、次回、同じ被害に遭った時には面倒くさがらず、勇気を持って警察に通報してほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」