芸能

ナイナイ岡村、ラジオで漏らした「熊田曜子への未練」にリスナーがドン引き

20160716okamura

 ナインティナインの岡村隆史が、かつて噂になったあの女性芸能人の名前を出して世間をドン引きさせた。

 7月7日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのこと。リスナーから“結婚相手に求めている妥協できない条件”について聞かれた岡村は、「結婚ってなったらあんまり妥協したくないねんけどな~」と本心をぶちまけた。

 さらには「妥協できないな、やっぱり顔も好きな顔でないとやっぱり嫌でしょ」と、好みの顔かどうかが非常に大事だとコメント。それに続けて、「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」とポロッとかつて噂になった熊田の名前をあげたのだ。

「岡村と熊田は約10年前に写真誌にお泊り交際を報じられている。実際には交際に発展しなかったものの、熊田から猛烈アプローチを受けて岡村も本気で交際を考えていたほどでした。ところが、熊田は思わせぶりな態度を複数の大御所たちにとる性格だったようで、それを知った岡村はショックを受け、泣く泣くあきらめた。岡村が熊田の名前を出すことは今回に限ったことではありませんが、その熊田も今となっては2児の母。いまさら話題にされても迷惑だと思いますね」(週刊誌記者)

 平愛梨や鈴木亜美など幸せの絶頂を迎えている女性たちに難癖をつけたりと、言いたい放題の岡村だが、自信が結婚できないやっかみだったのかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!