芸能

KinKi Kidsが見せた中居正広とのイチャつきパフォーマンスにファンが歓喜

20160722nakai

 7月16日に放送されたTBS特番「音楽の日」で、司会を務めた中居正広と、後輩であるKinKi Kidsの微笑ましい絡みが見られた。

 KinKi Kidsの2人は司会の安住紳一郎から中居との関係性について聞かれると、自分たちがジュニア時代から可愛がってもらっていたエピソードを紹介。中居の人柄の良さがわかるエピソードに加え、その後のパフォーマンスでさらなる親密な絡みにファンのボルテージは上がりっぱなし。

 堂本光一が「ジェットコースター・ロマンス」を歌唱しながらステージの端にいた中居のもとに歩み寄っていくと、歌詞の「寄りかかりながら見てた」ということにかけて、中居に寄りかかったような状態でニヤニヤ。これに照れた中居は、光一にメインステージに戻るように手で指示を出すも、今度は堂本剛までもが中居のもとに駆け寄る展開に。結局、2人は中居を挟んでサビの頭まで熱唱。中居はサビの部分で光一にマイクを向けられ、歌うように促されるも光一を軽く叩いてこれを拒否。しかし、中居からはこの日一番ともいえる笑顔が飛び出した。

「アンチからは『またジャニーズ事務所だけの勘違い電波ジャック』など批判を浴びそうですが、レアな出来事であったのは事実。キンキのノリに中居も気恥ずかしそうにしていたが、なんだかんだで嬉しそうでしたね。SMAPは『十分なパフォーマンスができない』という理由で、今回だけでなく、各局の夏の音楽特番への出演を辞退しています。そういったことへの配慮もあったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 SMAPの姿が見られずともファンは大満足だったようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!