芸能

柴崎コウ 主演のNHK大河「おんな城主 直虎」会見で見せた艶姿と気になる本命

20160804a-2

 7月12日、次期NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の新キャスト発表会が行われた。主演の井伊直虎役に抜擢された柴咲コウ(34)が会見場に登場すると、取材陣から「おぉ~」と野太いタメ息が漏れる。

「柴咲さんの衣装は、肩から谷間ギリギリまでの胸元と、太腿から下がシースルーになった紫のドレスで、妖艶なフェロモンを醸し出していました。お盆明けから始まる撮影に向けて、乗馬や殺陣の稽古をしているようで、二の腕の筋肉が引き締まっていましたね」(スポーツ紙記者)

 悩殺されたのはマスコミだけではなかった。会見が始まる前、共演者らが待機していた控え室でも「主役」を張っていたようだ。番組関係者はこう話す。

「ドレスの裾にはスリットが入っていて、控え室の中を歩くたびに艶かしい太腿がチラチラと見えるんです。出入りしていた男性スタッフは、意識しないようにしていても、生脚に目が向いちゃいました」

 共演者で落語家の春風亭昇太(56)と挨拶を交わした舞台裏では、5月末から新司会に起用され、視聴率好調な「笑点」(日本テレビ系)を引き合いに出して、

「笑点の視聴率を追い越さなきゃですね~」

 と冗談交じりの口調で鼓舞したという。

 昨年1月ドラマ「○○妻」(日テレ系)以来、久しぶりのドラマ撮影に臨む柴咲は、私生活も好調のようだ。

 7月6日付のサンケイスポーツのスクープで、「和牛王」として業界で知られ、ブランド和牛の海外輸出事業を手がける「VIVA JAPAN」の浜田寿人氏(39)との交際が発覚。人目につきにくいアジア各国やロンドンなどでデートを重ねていたという。

 このまま結婚まで一直線に向かうと思いきや‥‥。

「本格交際と報じられましたが、大河ドラマの撮影がスタートしたら、スケジュールが忙しくて会う時間はほとんどない。年内の結婚は難しいでしょう」(テレビ局芸能デスク)

 恋多きオンナとしても知られる柴咲。これまで俳優の妻夫木聡(35)やV6の三宅健(37)などと浮き名を流している。

「男性関係が派手なので、毎回別の男性と御飯を食べていたりして、誰が本命なのかわからないんです」(前出・テレビ局芸能デスク)

 昨年1月には、別の「本命」カレシとのイチャイチャ現場を目撃されている。

「港区に住む知り合いのスタッフの家でホームパーティが開かれました。木村拓哉夫妻や親しい関係者が招かれる中、柴咲さんは元サッカー選手の中田英寿さん(39)と来ていた。恋人同士の雰囲気で腕を組んだり、親しい様子でしたね。途中で参加者が、自宅前にマスコミが張り込んでいることに気づき、柴咲さんと中田さんはバレないように別々に帰っていきました」(パーティ参加者)

 冒頭の記者会見で、「和牛王」との交際について質問が飛ぶと、柴咲は無言で会場をあとにした。この先、結婚発表で「本命」として紹介される男性や、いかに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)