芸能

ピンク遊びをした山里亮太に女性ファンが筆ペンで送った“4文字”の手紙とは?

20160801yamazato

 南海キャンディーズの山里亮太が7月27日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、びっくり仰天のファンレターが届いたことを明かした。

 日本テレビの「ヨロシクご検討ください」で、共演のバカリズムに地方でのピンク店遊びを暴露された山里。ゴールデンタイムに昇格したことで、目にした人が多かったようで、予期せぬ反応に直面したという。

 39歳・独身・彼女いない歴の長い山里は「『幻滅です』ってみんなが言ってくんの。『ガッカリです』って。『地方に行って女遊びするような人だと思いませんでした』って」と打ち明け、「行きますよ。行かないとかって思われてたのかな? 『ガッカリした』って方々は、どの俺を見てるのかなって。俺って、どういうふうに見えてるんだろう?」と真っ向から反論。セルフイメージへの疑問をぶつけた。お笑いライターが解説する。

「山里は13年前に南海キャンディーズを結成し、翌年のM-1グランプリで準優勝したことでブレイク。しかし、相方の山崎静代がボクサーに専念したことでソロ活動を余儀なくされ、ナレーションを始めました。聞き取りやすい声、絶妙なツッコミ、軽妙なアドリブ連発が高評価を受け、売れっ子ナレーターに成長。朝の番組『スッキリ!!』と『ヒルナンデス!』への起用で主婦層の好感度がアップし、“いい人キャラ”がお茶の間に浸透してきています。そんな折に、いきなりのピンク店遊びをしていることを知り、戸惑う視聴者が多かったのでしょう」

 さらに山里は、「スッキリ!!」などを観て手紙をくれるようになったファンについてこう話し始めた。

「一番ビックリしたファンレターは、筆ペンで書いてあった結構ご年配の方。大きな紙だったけど、そこに筆ペンでバッ、バッ、バッと書いてあったの。『失望した』と。ただただ『失望した』って」

 いかがわしいチャットにハマり、同棲中の彼女に逃げられて以来、山里はピンク店一辺倒。レギュラー番組では遊び方を指南したり、ぼったくりや過激体験を解説したり、下ネタも少なくない。これ以上の暴露はイメージダウンまっしぐらだが、実際とは真逆の好人物イメージは本人にとってはありがた迷惑のようだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?