芸能

「濃いベージュ」矢口真里が“バストトップの色”を告白し必至の話題作り!

20160809yaguchi

 矢口真里のお騒がせ発言がネットで拡散中だ。矢口は8月2日深夜1時から、レギュラー番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。

「MCの矢口は冒頭で、その前番組であるお笑い芸人バービーの『スリルな夜!』について話しだした。この番組は、道行く女性に声を掛けて恋愛話を聞きだすトークバラエティ。この日はド派手衣装のバービーらが渋谷の街で、唇の色とバストトップの色が一緒かどうかについて検証した。矢口は『生放送だからハラハラしたよね』と興奮気味に話した後、ひょいと自分の着ていた洋服を上から覗き込んでこう続けた。『私はね、唇の色とは違うけど、ちょっと濃いベージュです』とナマ告白したのだった。その後、矢口はいきなり大爆笑。あっけにとられたゲストが慌ててお追従笑いする事態になった。ネットではその時の模様が写真入りでアップされ、様々な意見が飛び交い、今も拡散が続いています」(ネットライター)

 いったい何のために、そんな危ないトークを展開したのか。

「もともと矢口はサービス精神旺盛。盛り上げようと必死だったんじゃないですか。冒頭でしゃべればつかみはOK、その後、続けて観てもらえますし。ネット番組といえど、ベスト50まで人気ランキングがあるので必死なんですよ。この日のゲストはアイドルユニット、バクステ外神田一丁目。矢口は同ユニットに5歳年下の実の妹が在籍していたことや、矢口の実家に泊まったりした交流があったことを明かすなど、何とか話題を振りまこうとしていましたから。『ちょっと濃いベージュ』発言は、5月16日に放送された『しゃべくり007』での指原莉乃の『ライトベージュ発言』が頭に浮かんだのでしょう」(スポーツ紙記者)

 同棲中の不貞相手は芸能界復帰を諦め、会社員として出直したという。女性週刊誌の直撃に「ゆくゆくは結婚、将来的には子供も」と再婚に前向きな姿勢を明らかにした矢口。だが、バッシングで出演CMは打ち切られた。「恋愛も仕事も引くほど貪欲そうな女性芸能人」や「友情よりも男を取りそうな女性芸能人」ランキングのトップに名前が挙がるほど、イメージはダダ下がりのまま。バストトップの色一つで話題になるなら朝飯前と、腹をくくったのかかもしれない。

(塩勢知央)

関連記事:もはやNGなし!HKT48指原莉乃がバストの“輪っか”の色までカミングアウト http://www.asagei.com/excerpt/58415

関連記事:CからEにサイズアップ!?矢口真里が泥まみれ妖艶ボディでマスコミを魅了 http://www.asagei.com/excerpt/62737

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
3
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
4
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
5
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”