芸能

とにかく明るい安村、地元開催のライブチケットすら余りまくりで引退秒読み!?

20160813yasumura

 今年3月に不貞騒動を引き起こしたことで干され中のピン芸人、とにかく明るい安村。スキャンダルの影響でテレビの仕事は激減し、決まっていたCM契約も解除されたことを先日放送されたバラエティ番組でカミングアウトしていたが、どうやらその嫌われぶりは予想以上のようだ。

 安村は8月8日、札幌・道新ホールで行われた「道民笑いの日 よしもとスペシャルライブ」に出演、イベント終演後の囲み取材で、自身初となる単独ライブツアー「TONIKAKU」のチケットの売れ行きについて語っているが、目も当てられない悲惨な状況だという。

「地元の北海道からスタートし、大阪、東京と回っていきますが、13日に行われる初日公演はわずか40枚しか売れておらず、取材時点では600枚以上の売れ残りが出ているとか。とにかく地元公演でこれだけ売れないのは、芸人としてジ・エンドといっていい。安村はスキャンダル発覚後に『汚い体をテレビに映すな』と母に激怒されたことも明かしていましたが、地元民も同じ気持ちなのでしょう。いまや受け入れられない“汚体”というわけです」(エンタメ誌記者)

 安村はこの状況について「もうあきらめてホテルで寝ようかな」と苦笑いしていたが、本気でヤバイ事態かもしれない。

「この状況ではテレビ番組やCMからも声はかからないでしょう。ネタより本人そのものの好感度が低くなり、集まるファンの絶対数が少なくなってしまったわけですから。飽きられて消えていくのではなく、自らのミスでこうなってしまったことは本人も悔やむに悔やみきれないでしょうね。早く引退して次の仕事をみつけたほうがベターかもしれません」(前出・エンタメ誌記者)

 今年2月に行われた「第57回旭川冬まつり」のオープニングイベントでは、極寒の中で脱ぎ芸を見せた安村に対し大勢の観客から拍手喝采が送られたが、あれから半年でまさかここまで急落することを誰が想像しただろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:とにかく明るい安村が「汚い体を映すな!」と罵倒される人気急落ぶりを告白 http://www.asagei.com/excerpt/63224

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは