芸能

とにかく明るい安村、あの人気アニメの声優オファーで“一発屋芸人”が確定!?

20160410yasumura

「安心してください、はいてますよ!」で大ブレイクしたとにかく明るい安村が、「週刊文春」に不貞現場を直撃され、窮地に追い込まれている。

「3月26日の夜、東京駅近くのもつ鍋屋で本上まなみ似の美人と2人きりで食事した後、近くのビジネスホテルにチェックイン。6時間後に出て来たところを『週刊文春』の記者に直撃され、『うわ─っ!』としどろもどろになる様子がスクープされています。“ゲス不貞騒動”以来、『色恋沙汰は芸の肥やし』ではすまされなくなったご時世。好感度が下がることは間違いありません」(スポーツ紙デスク)

 安村自身もこの不貞を半ば認め、出演する「みんなのテレビ」(北海道文化放送)で、「反省して、これから一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と神妙な面持ちで謝罪。しかし、日頃インスタグラムで子煩悩ぶりをアピールしていただけに、ネット上では非難の声が殺到している。

 そんな折、安村が「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」で、声優デビューを飾るというニュースが飛び込んできた。

「長州小力、小島よしお、波田陽区、日本エレキテル連合と、“しんちゃん”シリーズに出た芸人は、一発屋になるというジンクスがあります。今のうちに脱ぎ芸は終わりにして、次の芸風でヒットを飛ばさない限り、2つの意味で“一発”屋になってしまいますよ」(放送作家)

 しかし、服を着た安村が面白いかどうかは未知数。次の一手を早く打たないと、夏まで持たないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
2
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
3
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
4
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
5
「ハラさんを追い詰めたのは宮根誠司のような人」!ミヤネ屋に猛批判殺到の理由