芸能

とにかく明るい安村、2016年は「はいてますよ」封印!?芸人仲間に語った新衣装とは?

20160102yasumura

 2015年に「安心してください、はいてますよ」の決め台詞が流行語大賞にノミネートされるなど、大ブレイクを果たしたお笑い芸人、とにかく明るい安村。

 同じく同年に「ラッスンゴレライ」でブレイクした8.6秒バズーカーがすでに「一発屋」と呼ばれだしたなか、多くの関係者が安村の人気を「本物」だと見ているようだ。

「彼の場合は、元々お笑い芸人として実力があったうえで『見せ方』を工夫して人気が出た形なので、一発屋では終わらないでしょう」

 と語る吉本興業所属の現役芸人がこう続ける。

「安村はコンビ『アームストロング』(2014年に解散)を組んでいた時代から面白さに定評がありました。その点、一本のネタでブレイクした8.6秒バズーカーとは大違い。今後はキャラ以上にトークを全面に押し出していくはずですよ」

 この吉本芸人は安村の今後の活躍について太鼓判を押すのだが、その話のなかで興味深い予想が飛び出した。

「来年の安村は『はいてますよネタ』を徐々に封印して、春の改編期にはフォーマルな格好でテレビに出ていると思います」

 突如、飛び出した大胆予想だが、その根拠はというと、

「実はこの前、安村本人が『いきなりスーツのキャラに変えようかな』みたいな話をしていたんですよ」

 2016年、「衣服着用」に踏み切るかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ