芸能

柴咲コウと和牛王が破局した「証拠」をホリエモンがテレビで暴露

20160816shibasaki

 7月上旬に実業家で「和牛王」の浜田寿人との交際が話題になった柴咲コウが、早くもスピード破局していたことが明らかになった。別れた理由は一体何だったのか。芸能関係者が語る。

「交際が報じられた時点ですでに2人の仲はヤバかったようです。価値観の違いからお互いに溝が出来ていましたね。浜田氏はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、熱愛報道でそれを知った柴咲が激怒したと言われています。隠しごとが大嫌いな柴咲は、見切りをつけたらスパッと切ってしまうサバサバした性格。別れも彼女のほうから切り出したとのことです」

 かつての恋人であるサッカー元日本代表の中田英寿との破局も、柴咲から切り出したという。別れると決めたら、白黒つけなければ気が済まない性分のようだ。

 柴咲と浜田氏は、数年前にパーティーの席で出会った。そのパーティーには堀江貴史氏も出席。もともと堀江氏は浜田氏と友人関係にあり、和牛を通じて総合的な食文化を提供するサービスも展開しているという。その堀江氏も今回の破局について興味深い証言をしている。

「8月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、浜田氏が経営する飲食店に最近行ったら、それまで貼ってあった柴咲コウのポスターが消えていたと明かしています」(テレビ誌ライター)

 堀江氏は浜田氏にサントリー社のビールを勧めていたが、その意見をはねのけ柴咲がCM出演しているビールのポスターを貼っていたという。そのポスターが撤去されたということは、やはり破局は決定的なのだろう。

 柴咲は、来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演が決まっている。生涯独身だった女性を演じるだけに、役作りのためには「破局」はプラスに働くかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」