芸能

石原さとみ、乃木坂46白石麻衣にもダメ出し!高須院長の顔面評論にファンが激怒

20160909shiraishi

 美容外科医・高須克弥院長のツイッターでの発言にアイドルファンが怒りを露わにしている。

 高須院長のツイッターには一般から顔面関連の質問コメントが寄せられることが多く、わざわざ著名人の顔写真を見せて、どこを整形すれば美しくなるのか、高須院長に尋ねるような下世話な内容のものがほとんど。とりわけアイドルファンが高須院長に絡んでいくことが多く、AKB48や乃木坂46のメンバーの顔写真を見せて高須院長に意見を求めるのだが、高須院長はことごとくメンバーの顔面にダメ出しを入れているのだ。

「乃木坂46の橋本奈々未の写真については、『鼻の穴の存在感が小さな下顎で強調されてしまっている』、同じく乃木坂の生田絵梨花については、『エラと頬骨が発達しすぎ』と指摘。その他にも『この方に改善点はありますか? 完璧ではないでしょうか?』というコメントとともに乃木坂の白石麻衣の写真を見せられた際には、『カメラ修整ソフトですか?』という挑発的な返信もしています」(エンタメ誌記者)

 極め付けには、整形しているアイドルを名指しで指摘したりと言いたい放題。そのためアイドルファンは「じゃあ、アナタが思うパーフェクトな顔を見せてみろよ」「この人に整形依頼したらバラされそうだ」など、ブチ切れ状態になっている。

「とはいえ、あの石原さとみの顔についても『改善点はあります』と答え、堀北真希を見せられても『タイプじゃない』と答えるなど、基本的に高須院長が絶賛する人物はほとんどいません。とはいえ、勝手に批評されている芸能人こそ迷惑。ファンもあまり躍起になるのも考えものです」(前出エンタメ誌ライター)

 高須院長も冗談半分で返信しているようにも見えるが、やはりファンにとって応援しているアイドルの“顔面”は、この上なく重要なようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃