芸能

石原さとみ、乃木坂46白石麻衣にもダメ出し!高須院長の顔面評論にファンが激怒

20160909shiraishi

 美容外科医・高須克弥院長のツイッターでの発言にアイドルファンが怒りを露わにしている。

 高須院長のツイッターには一般から顔面関連の質問コメントが寄せられることが多く、わざわざ著名人の顔写真を見せて、どこを整形すれば美しくなるのか、高須院長に尋ねるような下世話な内容のものがほとんど。とりわけアイドルファンが高須院長に絡んでいくことが多く、AKB48や乃木坂46のメンバーの顔写真を見せて高須院長に意見を求めるのだが、高須院長はことごとくメンバーの顔面にダメ出しを入れているのだ。

「乃木坂46の橋本奈々未の写真については、『鼻の穴の存在感が小さな下顎で強調されてしまっている』、同じく乃木坂の生田絵梨花については、『エラと頬骨が発達しすぎ』と指摘。その他にも『この方に改善点はありますか? 完璧ではないでしょうか?』というコメントとともに乃木坂の白石麻衣の写真を見せられた際には、『カメラ修整ソフトですか?』という挑発的な返信もしています」(エンタメ誌記者)

 極め付けには、整形しているアイドルを名指しで指摘したりと言いたい放題。そのためアイドルファンは「じゃあ、アナタが思うパーフェクトな顔を見せてみろよ」「この人に整形依頼したらバラされそうだ」など、ブチ切れ状態になっている。

「とはいえ、あの石原さとみの顔についても『改善点はあります』と答え、堀北真希を見せられても『タイプじゃない』と答えるなど、基本的に高須院長が絶賛する人物はほとんどいません。とはいえ、勝手に批評されている芸能人こそ迷惑。ファンもあまり躍起になるのも考えものです」(前出エンタメ誌ライター)

 高須院長も冗談半分で返信しているようにも見えるが、やはりファンにとって応援しているアイドルの“顔面”は、この上なく重要なようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!