芸能

加護亜依「再デビュー」資金回収を巡り前夫と再婚相手との間でトラブルが発生!?

20160912kago

 先月、自身のブログで美容関係の会社を経営する男性と入籍することを明かした加護亜依。9月8日付けの「ご報告。」というタイトルで書かれたブログでは以下のように記された。

<さて私事ではありますが、先日「入籍」した事をご報告させていただきます(中略)今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っています>

 しかし、“何でも相談し合う”はずの夫に金銭トラブルが発生したことが一部メディアで報じられ、話題を呼んでいる。しかも、トラブルの相手は加護亜依の元夫だというのだ。原因はこの元夫が加護の“再デビュー”につぎ込んだ資金だという。

「加護の元夫であるA氏は、飲食店プロデューサーで業界でもやり手で知られていました。当時、落ち目だった加護を再び復帰させるために相当金を注ぎ込んだらしいです。しかし、加護は元夫と離婚する前に今の夫と交際を始めていた。A氏にしてみれば“裏切られた”と思わざるを得ない。しかも、いまだに加護の再デビューにかかった資金が回収できておらず、さらには加護の“不貞”に対する慰謝料も請求していると言われています」(女性誌デスク)

 A氏は以前、加護に暴力を振るい、彼女自身の通報により傷害容疑で逮捕されるという事件を起こしており、過去には2011年と2014年に恐喝容疑で2度も逮捕されたことがある。そんな人物とのトラブルだけに、問題はそう簡単には解決しないことが予想される。

「A氏は加護と結婚する前には華原朋美と同棲していて、やはりDVに耐えられなくなった華原が逃げ出す形で別れた。もともと血の気の多い人物なんです」(事務所関係者)

 せっかく幸せを掴んだと思ったらこの騒動。一刻も早く前夫と和解して、加護に平穏が訪れることを望むばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?