芸能

加護亜依「再デビュー」資金回収を巡り前夫と再婚相手との間でトラブルが発生!?

20160912kago

 先月、自身のブログで美容関係の会社を経営する男性と入籍することを明かした加護亜依。9月8日付けの「ご報告。」というタイトルで書かれたブログでは以下のように記された。

<さて私事ではありますが、先日「入籍」した事をご報告させていただきます(中略)今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っています>

 しかし、“何でも相談し合う”はずの夫に金銭トラブルが発生したことが一部メディアで報じられ、話題を呼んでいる。しかも、トラブルの相手は加護亜依の元夫だというのだ。原因はこの元夫が加護の“再デビュー”につぎ込んだ資金だという。

「加護の元夫であるA氏は、飲食店プロデューサーで業界でもやり手で知られていました。当時、落ち目だった加護を再び復帰させるために相当金を注ぎ込んだらしいです。しかし、加護は元夫と離婚する前に今の夫と交際を始めていた。A氏にしてみれば“裏切られた”と思わざるを得ない。しかも、いまだに加護の再デビューにかかった資金が回収できておらず、さらには加護の“不貞”に対する慰謝料も請求していると言われています」(女性誌デスク)

 A氏は以前、加護に暴力を振るい、彼女自身の通報により傷害容疑で逮捕されるという事件を起こしており、過去には2011年と2014年に恐喝容疑で2度も逮捕されたことがある。そんな人物とのトラブルだけに、問題はそう簡単には解決しないことが予想される。

「A氏は加護と結婚する前には華原朋美と同棲していて、やはりDVに耐えられなくなった華原が逃げ出す形で別れた。もともと血の気の多い人物なんです」(事務所関係者)

 せっかく幸せを掴んだと思ったらこの騒動。一刻も早く前夫と和解して、加護に平穏が訪れることを望むばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?