女子アナ

服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場

20160921tanaka

 これは完全に見えた! 田中みな実のあの部分が見える事態に世の男性たちが歓喜した。

 田中は9月11日に放送された紀行バラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)にゲスト出演。テーマは深夜から営業を開始する都内の飲食店を巡る「深夜食堂の旅」というものだったのだが、新宿2丁目の和食店を訪ねた時、その事件は起きた。

 お店では入店早々に「そこ座れ、早く!」「飲むか飲まないか言え」など、かなりキツめの口調で接客してくるパンチの効いたママがお出迎え。そのキャラの横暴ぶりは半端なく、田中が4人で1人前の定食を頼もうとすると「お前はバカか! 帰れ!」とブチ切れられてしまうほどだった。

 そんな絡みの中で、ママの年齢が70代とわかると、田中は「肌が本当にきれい」とお得意のヨイショ。ママは喜ぶどころか、(男の)自分の胸のほうが田中の胸より綺麗だと挑発。それを受けた田中が対抗意識を燃やす展開に。

 このやりとりを見ていた大久保佳代子が、「田中は汚い胸をしている」と横やりを入れると、ママが信じられない行動に出てしまったのだ。

「この時、田中は肩の出た服を着ていたのですが、ママは突然、『見せてみろ』と田中のトップスをずり下げるという暴挙にでます。すると、服は胸元のあたりまでずり下がり、黒いアンダーウェアらしきものが見えてしまいました。大久保いわく、このママは放送禁止用語をガンガン言っていたということでしたから、編集でカットされた部分でもさらなる暴走行為をとっていたかもしれません」(週刊誌記者)

 視聴者の中には目が点になった人も多かったようだが、ほとんどの男性視聴者からすれば見れば文句なしでママのファインプレー。ネット上でも「黒がしっかり確認できた」「どうせなら揉んでもよかったのに」「ヤベエ! ええ胸してそうだわ」など、興奮冷めやらぬコメントが連打された。

 しかし、大学時代の自主製作映画でアンダーウェア姿をさらしている田中からすれば、これぐらいのサービスは余裕だったか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身