芸能

番組の好感度ガタ落ち?木梨憲武の左腕に「タトゥーが見えた」と視聴者騒然!

20161005kinashi

 視聴者が木梨の左腕の異変に驚愕した。

 先月29日に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)では、「とんねるずに来てほしい」という一般宅に実際にとんねるずがサプライズ訪問する人気企画「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。

 番組の定番となっている噛まれても大丈夫なバラエティ用の蛇・アカマタを野放しにして家族をパニックにさせたり、夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと、相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが、いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで、憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。

 さらに、定年退職後に農作業をやりたいというファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を変えることになった際には看板を木梨がデザインしてプレゼントしたりと、全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。

 しかし、番組のエンドロールでそんな好感度など吹き飛んでしまうほど視聴者が驚き、困惑してしまう映像が映し出された。

 唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。

「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)

 今回放送された回でも、木梨がTシャツを着用しているシーンは多くあったが、タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。しっかり完全に見えたわけではないのも事実。はたしてタトゥーはあるのか、ないのか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…