芸能

素顔は超毒舌!?長澤まさみに「体臭」を指摘された宮川大輔に同情の声

20161007nagasawa

 確かに可愛いけれども、自分が言われたら立ち直れない。長澤まさみの泥酔エピソードに男性視聴者からは「知りたくなかった」の声がチラホラ聞かれている。

 長澤は9月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の看板コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。

 お酒好きの長澤はダウンタウンと初共演にもかかわらず、テキーラで乾杯するなど、収録中も楽しそう過ごしていたが、長澤とプライベートで飲みに行く仲である宮川大輔がVTR出演。酔ったときの長澤の裏の顔を暴露し、その毒舌ぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。

「宮川は長澤との映画共演をきっかけに交流を深め、現在は自宅に行き来する仲とのことですが、宮川はそんな長澤の酔った時の特徴を『ズバズバ言う』と話していました。その一例として、長澤から飲みの誘いを受けていた宮川が深夜に仕事が終わり、長澤がいる飲み会に直行。ちょっとだけ酒を飲み、帰りのタクシーに一緒乗ったようなのだが、その際に『宮川さん臭い』と言われたとか。宮川はそれを聞き『ごめんな』と謝り、長澤も『大丈夫』と返答したようだが、長澤は家に着くまでの間、タクシーの窓を半分ぐらい開けて、バッチリ対策をとっていたようです。さすがに気になった宮川が『口が臭いの?』と尋ねると、『口じゃない』と否定。つまり体臭が嫌だったようですが、社会的にはそれは言っちゃダメでしょという問題。宮川もすごくショックを受けたようで、以降は強めの制汗剤を購入するようになったそうですね」(エンタメ誌記者)

 長澤は宮川について「親戚に話をするようになんでも言ってしまう」と慕っていたが、仕事終わりに駆け付けたことを考えれば、宮川が激怒しても文句を言えない対応。それだけに世の男たちからは「聞いてるだけで凹むわ」「長澤に言われたら一生の心の傷になるだろうな」「好感度ダダ下がり」と、宮川の肩を持つコメントが書き込まれた。

 おそらく、長澤からは“とんでもなくいい匂い”がしていたに違いない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!