芸能

欅坂46、つりビット、Juice=Juice…あのメンバーの「豊かな胸」がスゴイ!

20161008keyakizaka

 えっ、あの子こんなに大きかったの? アイドルグループ戦国時代と言われて久しいが、水着がメインのグラドルと違い、彼女たちの多くはステージ衣装や洋服姿しか拝めない。

 しかし中には、肌見せの少ない衣装を着ていても隠しきれない大きなバストの持ち主がいる。

「フェロモン担当のAKB48・小嶋陽菜、グラビアクイーンのNMB48・山本彩あたりは有名ですが、ほかのアイドルグループにも意外なイツザイが隠れているんですよ」

 こう語るのは、あらゆるアイドルのバストサイズをくまなくチェックしているという週刊誌記者だ。

「最近、目を奪われたのは欅坂46の今泉佑唯ですね。番組でメンバーが鬼ごっこをする企画で、彼女の胸の膨らみに目がクギ付けになりましたよ。童顔で低身長と年齢以上に子どもっぽく見られがちの今泉ですが、それと反比例してバストサイズは欅坂の中でも鈴木美愉と並んで1、2を争う大きさです。着ていたTシャツがこれでもかとばかりにゆっさゆっさと揺れていました。欅坂はセンターの平手友梨奈ばかり注目されがちですが、この映像を観て今泉推しになりました。18歳にしてすでに推定Eカップくらいありますから、今後、さらに大きくなる可能性もありますね」

 この週刊誌記者によると、ほかにも15歳にしてすでにDカップ級の「つりビット」安藤咲桜や、正統派アイドル「Juice=Juice」のセンターを務める宮本佳林もステージでの“弾み方”が尋常ではないという。

「両者とも発売している写真集で水着姿が拝めますが、ネット上では予想外の豊かなバストにファンが騒然となりました」(前出・週刊誌記者)

 先日発売された「アサ芸シークレットVol.42」では、アイドルグループ32組からバストが大きな50人を「選抜メンバー」として紹介。読めばファンも知らなかった新たな魅力を発見できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)