芸能

Juice=Juice宮本佳林が卒業延期期間中に見せた「才能の片鱗」!

 ハロー!プロジェクトの“アイドルサイボーグ”ことJuice=Juiceの宮本佳林が新たな才能の一端を覗かせている。

 6月5日から開催予定だったウラジオストク旅行ツアーを最後にグループの卒業を予定していたが、コロナ禍の影響で延期になった。その最中、精力を注いでいるのがSNS投稿。中でも5月26日に自身のインスタグラムに投稿された「黒歴史供養」と題した自作小説の動画がファンの間で話題に上がっている。

「『Debrain』とタイトルを付けられた学園SFモノの小説です。主人公はバスケ部の男の子。ひょんなことからIQ200以上の集団『エイム』の住みかに連れ込まれ、次第に敵対する『アッシュ』という組織と戦うことを想起させるような内容でした。現在、続く27日に投稿された2話までしか公開されていませんが、宮本さん本人が『この先を書く気は起きていません』とコメントしています。残念ながら物語は未完のまま終わりを迎えてしまいそうです」(アイドルウォッチャー)

 本人にとっては気恥ずかしい黒歴史小説でもファンには好評のようで <かりんちゃん前から天才だと思ってたけどやっぱり天才だ><Juice=Juiceを卒業したら是非完全に仕上げて発表してほしい>など、宮本の才能を賞賛し、続編を待ち望むコメントが目立っていた。

「イベントのために動画を自作するクリエイティブーな一面もあります。こだわりが強いのか音響スタッフと熱っぽく打ち合わせをするシーンもあるほど。卒業後には、『自然と触れ合いながら、DIYやインテリア含めたいろいろなモノづくりにチャレンジしたい』とクリエーターへの意欲を見せています。サービス精神豊富な彼女なので、ファンからの強いリクエストがあれば小説の続きも執筆してくれるのではないでしょうか」(前出・アイドルウォッチャー)

 その愛くるしいルックスだけでなく、歌やダンスにストイックに取り組む姿から“アイドルサイボーグ”と呼ばれてきた宮本佳林。そんな彼女からあふれるモノ書きとしての才能に期待を寄せるファンは、物語の続きを完成させてほしいと強く願っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)