芸能

「気安く触るな!」乃木坂46秋元真夏の水着を手にした芸人がファンから集中砲火

20161008nogizaka

 乃木坂46秋元真夏のファンが有名お笑い芸人にかなりご立腹のようだ。

 秋元は9月27日に放送されたバラエティ番組「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」(日本テレビ系)に出演。同番組はゲストにゆかりのある人から荷物が届き、その品物にまつわるトークを繰り広げるトークバラエティ番組。今回、秋元には母と父から思い出の品が届いた。

 秋元の父からは手紙も届き、その内容は秋元が思わず涙してしまう感動的なものだったことから、ファンのなかにはもらい泣きする面々もいたようだ。

 しかし、一部のファンはそんな感動場面もそっちのけで、MCを務めるタカアンドトシのトシに「お前、何やっとんじゃい!」と怒りを露わにしている。

「父から送られてきた思い出の品の中に、秋元が幼少期に着用していた水着がありました。ところが、それをトシが触ってしまったことにイラついてしまったファンがいたようです。最初は秋元が段ボール箱から水着を取り出して持っていたのですが、トシは『ファンの人たまらないでしょうね~』と秋元から水着を受け取り、カメラにしっかり水着が見えるように水着の肩の部分を持ちあげていたような状態。はたから見たら怒るような状況ではなく、むしろ多くの人は『水着がよく見えた』とトシに感謝していているほどです。しかし、メンバーに本気で恋をしている“ガチ恋”と呼ばれるファンが秋元には多く、彼らにとっては彼女の水着をほかの男が触るなんて言語道断という思いだったようですね」(アイドル誌記者)

 トシは水着の他ほかにも秋元が幼少時代に使っていたよだれかけを手に取り、「ファンの皆さん、見てください! これ、よだれですよ」と説明していたが、案の定、ガチ恋ファンからは、「おい、ハゲ! 気安く触ってんじゃねえ」「これは許せない」とさらに怒り爆発。

 番組は最終回だったが、タカトシのファンサービスが挑発のように受け取られたのは、少々気の毒だったかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”