芸能

「キスがしたい」を連発!山田涼介のよこしま発言が月9爆死の最大要因!?

20161021yamada

 いろんな意味でその発言はアウトでしょ!

 10月17日にスタートした月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)で初主演を務めているHey!Say!JUMP・山田涼介の問題発言にファンがザワついている。

 山田は15日発売の「日刊スポーツ」のジャニーズの連載企画「Saturday Johnny’s」で同ドラマについての意気込みを語ったが、人生初のラブストーリー作品に挑むということで「キスがしたいです! キスがしたいです(笑い)」と、2度も繰り返して言ってしまうほど女優とのチュウを熱望しているというのだ。

 相手に関しては明言していないが、同作でヒロインを務める倉科カナもしくは、山田に片思いする会社の同期という役どころの山崎紘奈あたりが対象だろう。

 当然、これを読んだファンは面白くない。「いやいや、そんなこと言わないでよ」「全然笑えない」「そんな邪な気持ちでドラマやってんの?」「ジョークだとしてもツラい」など、評価は散々だ。

「山田は主演映画『暗殺教室』でも山本舞香とのキスシーンはあったものの、このシーンは角度でごまかしており、実際はキスをしていないとのこと。そのためファンは安堵したようでしたが、今度こそ本物のキスシーンがくるのではとファンも戦々恐々のようですね。それに山田といえば、17歳少女とのスキャンダルもハッキリしないままの状態。あまり露骨な発言は足を引っ張りかねません」(女性誌記者)

 この「キスしたい」発言が影響したかは定かでないが、初回視聴率は月9最低の8.8%。内容の評判もイマイチだが、リップサービスを履き違えると怖いということか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…