スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(4)大仁田へ決別のメッセージ

20161110n4th

 59歳になっても多くの女性たちをトリコにする、口説きのテクニックは気になるところである。所属事務所を通じて、大仁田にコメントを求めると、担当者はこう返答した。

「大仁田は独身なんだし、交際している女性が何人いたとしても別に問題ないでしょう。プロレスの世界ではよくあること。(週刊アサヒ芸能9月29日号で報じた)5000万円の借金の記事も当事者の問題でよけいなお世話。おたくのような三流雑誌に対して、本人がコメントすることは何もありませんよ。よく勉強して、もっとまともな記事を書いてくださいよ!」

 一方的にまくしたてられたが、“7股愛人”の事実に対する反論はなかった。

 さらには、第一愛人とされるA子さんのカウンセリングルームを訪ねた。

──10月21日の試合後、大仁田さんが運転する車の助手席にA子さんが乗って会場をあとにするところを目撃しましたが。

「そうでしたっけ? 当日はチケット販売の手伝いをしていました。大仁田さんから依頼されて、Tシャツのデザインや販売、現場のマネージメントも任されていますので‥‥」

──おふたりは愛人関係にありますよね?

「私からは何も申し上げることはございません」

──A子さんの他にも複数の愛人がいることはご存じでしょうか?

「そんなのはデタラメです。借金の記事を書いたのもあなたですか? そんなウソばかりの記事を書いて、楽しいですか?」

──愛人問題も多額の借金の踏み倒しについても事実と異なるというのなら、どこがどう違うのかをきちんと反論していただけませんか?

「もう話すことは何もないので、お引き取りいただいてもよろしいでしょうか」

 その後、A子さんはただ口を閉ざすのみだった。

 すでに愛人関係を清算しているB子さんは言う。

「仕事も大事なので、大仁田さんに人生の全てをささげることはできない。このままつきあっていても先が見えないので、私のほうから離れる決心をしたのです。関係が関係だったので、特に別れ話はしていません」

 さらにB子さんは、大仁田に伝え忘れていたこんな決別のメッセージを送るのだ。

「大仁田さんに対しては、恨みも未練もありません。大仁田さんは離婚してから今日まで、たくさんの愛人に囲まれる生活スタイルでやってこられたのでしょうけど、来年は還暦にもなられるので、お相手のことも考えて、もうそろそろ1人にしぼったほうがよろしいかと‥‥」

 これまで何度も「引退⇒復帰」が許されてきた大仁田だが、女性の爆発はリングより怖いかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由