スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(4)大仁田へ決別のメッセージ

20161110n4th

 59歳になっても多くの女性たちをトリコにする、口説きのテクニックは気になるところである。所属事務所を通じて、大仁田にコメントを求めると、担当者はこう返答した。

「大仁田は独身なんだし、交際している女性が何人いたとしても別に問題ないでしょう。プロレスの世界ではよくあること。(週刊アサヒ芸能9月29日号で報じた)5000万円の借金の記事も当事者の問題でよけいなお世話。おたくのような三流雑誌に対して、本人がコメントすることは何もありませんよ。よく勉強して、もっとまともな記事を書いてくださいよ!」

 一方的にまくしたてられたが、“7股愛人”の事実に対する反論はなかった。

 さらには、第一愛人とされるA子さんのカウンセリングルームを訪ねた。

──10月21日の試合後、大仁田さんが運転する車の助手席にA子さんが乗って会場をあとにするところを目撃しましたが。

「そうでしたっけ? 当日はチケット販売の手伝いをしていました。大仁田さんから依頼されて、Tシャツのデザインや販売、現場のマネージメントも任されていますので‥‥」

──おふたりは愛人関係にありますよね?

「私からは何も申し上げることはございません」

──A子さんの他にも複数の愛人がいることはご存じでしょうか?

「そんなのはデタラメです。借金の記事を書いたのもあなたですか? そんなウソばかりの記事を書いて、楽しいですか?」

──愛人問題も多額の借金の踏み倒しについても事実と異なるというのなら、どこがどう違うのかをきちんと反論していただけませんか?

「もう話すことは何もないので、お引き取りいただいてもよろしいでしょうか」

 その後、A子さんはただ口を閉ざすのみだった。

 すでに愛人関係を清算しているB子さんは言う。

「仕事も大事なので、大仁田さんに人生の全てをささげることはできない。このままつきあっていても先が見えないので、私のほうから離れる決心をしたのです。関係が関係だったので、特に別れ話はしていません」

 さらにB子さんは、大仁田に伝え忘れていたこんな決別のメッセージを送るのだ。

「大仁田さんに対しては、恨みも未練もありません。大仁田さんは離婚してから今日まで、たくさんの愛人に囲まれる生活スタイルでやってこられたのでしょうけど、来年は還暦にもなられるので、お相手のことも考えて、もうそろそろ1人にしぼったほうがよろしいかと‥‥」

 これまで何度も「引退⇒復帰」が許されてきた大仁田だが、女性の爆発はリングより怖いかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ