芸能

テレビ美女「極上ぽにょぽにょバスト」こぼれ落ちくらべ!(4)倉科カナはお辞儀をすると…

20161124e

 最後は収録中のドラマ現場から、ナマ軟乳を実況レポートしよう。

 月9「カインとアベル」(フジ系)でヒロインを演じている倉科カナ(28)だが、

「ドラマではキャリアウーマンを演じていますが、カメラが回らないところでも周囲には笑いが絶えず、笑顔が顔に張り付いたようないい人です。役柄は大手企業のOLだけに、衣装はカッチリ堅めで肌を見せることは少ない。ところが、彼女は少々オーバーアクション気味なところがあり、深々とお辞儀をすると、薄いブラウスからFカップ谷間がぽにょっと波打つんです。これがなかなかの絶景なんですが、律儀な性格のため、現場ではあちこちでぴょこぴょこかがんで谷間を見せまくっています。現場のスタッフは目のやり場に困っていますよ」(ドラマスタッフ)

 続いて「黒い十人の女」(日テレ系)で愛人を演じている佐野ひなこ(22)を論評するのは、制作スタッフである。

「言わずと知れた84センチFカップのグラマラスボディ。ウエスト51センチの小柄でアンダーも細いため、遠くから見るとあまり目立ちませんが、近くに寄るとくびれたウエストの上に波のようにそびえ立つマンモス乳があることがわかります」

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日テレ系)からは、ヒロイン・石原さとみの後輩編集者役の本田翼(24)を発見した。映画関係者によれば、

「モデル出身の彼女は、女子受けするボーイッシュさが売りのため、あまりそのバストには注目されていませんが、これがなかなかの隠れ巨乳なんですよ。公開中の映画『少女』(東映)では、脱衣こそないものの、ラストの疾走シーンでみごとな縦揺れを見せつけています」

 最後は「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジ系)で天才女医を演じている吉田羊(42)で締めくくろう。

「以前は自身のブログで豊満な谷間を披露することもたびたびある“見せたがり”でしたが、今回のドラマでの露出度は極端に低い。今年春、Hey!Say!JUMP・中島裕翔(23)との7連泊密会スキャンダルが影響している、あるいはマネージャーからセクシー封印令が出た、との説もありますが‥‥。ただ、実際に吉田と会った関係者はその胸元を見て、口々に『スゴイ!!』と漏らしますね」(ドラマ関係者)

 白磁のような羊女医に癒やされることこそ男の本懐なのだが──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事