芸能

最強女子アナが4年後に誕生?民進党・蓮舫議員の娘が可愛すぎると大反響

20161126renho

 民進党の蓮舫議員の愛娘がテレビ初出演を果たしたが、その美貌に世間がザワついた。

 11月18日放送の教養バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、蓮舫氏が出演。番組では蓮舫氏の自宅へ潜入ロケを敢行。そこで夫や19歳で美男美女というウワサの双子の翠蘭(すいらん)さん、琳(りん)くんも登場したのだが、特にお茶の間の視線を集めたのが翠蘭さんだった。

 自宅潜入ロケに参加した同局の山本匠晃アナもおもわず「カワイイ!」と翠蘭さんを大絶賛していたが、高い鼻が特徴的でまさに世界に通じる正統派美女。現在はニュージーランドの高校に通っているが、現在は日本の大学を受験するために帰国中とのこと。

「蓮舫も大学時代に新人タレントの登竜門『第14代クラリオンガール』に選ばれている美女ということもあって、翠蘭さんに対する視聴者のハードルも上がっていましたが、お母さんを遥かに超える美貌に、アンチ民進党のネット民でさえも言葉を失ったそうです」(週刊誌記者)

 翠蘭さんへの反響は予想以上に大きいようで、ネット上では「乃木坂より顔面偏差値が高い」「もう民進党に入れるしかない」と、まんまとKOされたコメントが目立つ。一方で「ついに家族を出してきたか」「二重国籍問題を子供を使ってごまかすつもりか」など、相変わらずアンチからの口撃もあるが、ネット上では“支持率95%”ほどの圧倒的な「翠蘭LOVE」状態だ。

「残念ながら、現在は彼氏がいるようです。ただし、ふだんは蓮舫ママにあまり褒められることがないようで、山本アナのちょっとしたホメ言葉にも翠蘭さんはすぐに上機嫌になり、『今度一緒にラーメン食べに行きましょう』とみずからノリノリで誘っていました。この気さくな振る舞いに、翠蘭さんにゾッコン惚れ込んだ視聴者も多かったようですね」(エンタメ誌記者)

 芸能界には興味がないという翠蘭さんだが、アナウンサーの仕事には関心があるようで、大学を卒業する4年後、まさかの“最強女子アナがデビュー”となるかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!