芸能

佐々木希の「逆プロポーズ動画」にファン悶絶も鑑賞後の虚しさがハンパない!?

20161125sasaki

 佐々木希からのプロポーズを彼目線で受けられる動画が話題になっている。同動画は佐々木が出演する連続ドラマ「ラストコップ」(日本テレビ系)の配信限定として公開され、11月26日放送の第8話の劇中で登場するシーンを特別に切り取った動画となっている。

「佐々木演じる鈴木結衣が望月亮太(窪田正孝)にプロポーズするという内容ですが、カメラ目線ということもあり、『結婚してください』というセリフをまさに自分に向かって言われている気分に浸れる、独身男性ならば確実にニヤけてしまうありがたい動画。プロポーズ前の照れる表情、OKをもらったあとの最高の笑顔、文句なしに可愛い佐々木の魅力全開なだけに、かなり大好評のようです」(週刊誌記者)

 しかし、佐々木希にプロポーズされるという疑似体験を味わえたあとにやってくるのがこれ以上ない虚しさだという声もある。佐々木のファンであればあるほど、“あの男”の顔が脳裏をよぎるというのだ。

「長い間、交際中と報じられているアンジャッシュ渡部建の存在です。11月21日に佐々木は都内で行われたイベントに出席しましたが、その質疑応答でも渡部のことをイジられまくり。映画や海外ドラマを家で観ているという佐々木に対し、イベントに同席したキャイ~ンの天野ひろゆきが『ちなみになんだけど“ひとり”で観るの?』と質問。佐々木はそれをなんとか回避しましたが、追い打ちのように『横でグルメの話とかされるのはイヤなんだ?』とネタにされていましたね。自身の結婚についての質問にも佐々木は、『タイミングがあればですね』と答えていましたし、以前よりも渡部との交際についての質問にオープンになった印象を受けたことで、今回のプロポーズ動画を複雑な気分で観てしまう人も少なくないようです」(エンタメ誌記者)

 動画を観てはしゃいだ男性たちも我に返ると、「渡部の存在がただただ萎える」と現実に引き戻されて複雑な気持ちになるようだ。

 いつまで渡部とのウワサを引き伸ばす気かはわからないが、ここまできたらとっとと結婚して、世の悶々とする男たちを“苦しみ”から解放してあげたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!