芸能

佐々木希の「逆プロポーズ動画」にファン悶絶も鑑賞後の虚しさがハンパない!?

20161125sasaki

 佐々木希からのプロポーズを彼目線で受けられる動画が話題になっている。同動画は佐々木が出演する連続ドラマ「ラストコップ」(日本テレビ系)の配信限定として公開され、11月26日放送の第8話の劇中で登場するシーンを特別に切り取った動画となっている。

「佐々木演じる鈴木結衣が望月亮太(窪田正孝)にプロポーズするという内容ですが、カメラ目線ということもあり、『結婚してください』というセリフをまさに自分に向かって言われている気分に浸れる、独身男性ならば確実にニヤけてしまうありがたい動画。プロポーズ前の照れる表情、OKをもらったあとの最高の笑顔、文句なしに可愛い佐々木の魅力全開なだけに、かなり大好評のようです」(週刊誌記者)

 しかし、佐々木希にプロポーズされるという疑似体験を味わえたあとにやってくるのがこれ以上ない虚しさだという声もある。佐々木のファンであればあるほど、“あの男”の顔が脳裏をよぎるというのだ。

「長い間、交際中と報じられているアンジャッシュ渡部建の存在です。11月21日に佐々木は都内で行われたイベントに出席しましたが、その質疑応答でも渡部のことをイジられまくり。映画や海外ドラマを家で観ているという佐々木に対し、イベントに同席したキャイ~ンの天野ひろゆきが『ちなみになんだけど“ひとり”で観るの?』と質問。佐々木はそれをなんとか回避しましたが、追い打ちのように『横でグルメの話とかされるのはイヤなんだ?』とネタにされていましたね。自身の結婚についての質問にも佐々木は、『タイミングがあればですね』と答えていましたし、以前よりも渡部との交際についての質問にオープンになった印象を受けたことで、今回のプロポーズ動画を複雑な気分で観てしまう人も少なくないようです」(エンタメ誌記者)

 動画を観てはしゃいだ男性たちも我に返ると、「渡部の存在がただただ萎える」と現実に引き戻されて複雑な気持ちになるようだ。

 いつまで渡部とのウワサを引き伸ばす気かはわからないが、ここまできたらとっとと結婚して、世の悶々とする男たちを“苦しみ”から解放してあげたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)