芸能

佐々木希の「逆プロポーズ動画」にファン悶絶も鑑賞後の虚しさがハンパない!?

20161125sasaki

 佐々木希からのプロポーズを彼目線で受けられる動画が話題になっている。同動画は佐々木が出演する連続ドラマ「ラストコップ」(日本テレビ系)の配信限定として公開され、11月26日放送の第8話の劇中で登場するシーンを特別に切り取った動画となっている。

「佐々木演じる鈴木結衣が望月亮太(窪田正孝)にプロポーズするという内容ですが、カメラ目線ということもあり、『結婚してください』というセリフをまさに自分に向かって言われている気分に浸れる、独身男性ならば確実にニヤけてしまうありがたい動画。プロポーズ前の照れる表情、OKをもらったあとの最高の笑顔、文句なしに可愛い佐々木の魅力全開なだけに、かなり大好評のようです」(週刊誌記者)

 しかし、佐々木希にプロポーズされるという疑似体験を味わえたあとにやってくるのがこれ以上ない虚しさだという声もある。佐々木のファンであればあるほど、“あの男”の顔が脳裏をよぎるというのだ。

「長い間、交際中と報じられているアンジャッシュ渡部建の存在です。11月21日に佐々木は都内で行われたイベントに出席しましたが、その質疑応答でも渡部のことをイジられまくり。映画や海外ドラマを家で観ているという佐々木に対し、イベントに同席したキャイ~ンの天野ひろゆきが『ちなみになんだけど“ひとり”で観るの?』と質問。佐々木はそれをなんとか回避しましたが、追い打ちのように『横でグルメの話とかされるのはイヤなんだ?』とネタにされていましたね。自身の結婚についての質問にも佐々木は、『タイミングがあればですね』と答えていましたし、以前よりも渡部との交際についての質問にオープンになった印象を受けたことで、今回のプロポーズ動画を複雑な気分で観てしまう人も少なくないようです」(エンタメ誌記者)

 動画を観てはしゃいだ男性たちも我に返ると、「渡部の存在がただただ萎える」と現実に引き戻されて複雑な気持ちになるようだ。

 いつまで渡部とのウワサを引き伸ばす気かはわからないが、ここまできたらとっとと結婚して、世の悶々とする男たちを“苦しみ”から解放してあげたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?