芸能

NMB48白間美瑠は欲求不満!?携帯電話で動画視聴、好みのジャンルはなんと!

20161129shiroma-2

 11月21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、NMB48の白間美瑠が爆弾発言した。

 よゐこの有野晋哉が「NMBで地方興行時とかにホテルでペイしてるっていうのは君か?」と質問。NMB48の山本彩が以前、ペイチャンネルを視聴したメンバーのせいでチェックアウトが遅れた話をしたことで、犯人探しに発展。白間はあっさり「私です」と認めたが、「1回ですよ」と常習を否定した。だが、その後もアイドルとは思えないエピソードを炸裂させ、よゐこの濱口優やアンガールズの田中卓志らをタジタジにさせたのである。

「携帯電話で不適切な動画を観ていた“マッパ”の白間が、自宅のベッドでうたた寝してしまった。帰宅した父親に『何観てんねん』と叩き起こされたというのです。白間は『検索してたら、寝ぼけながら押してた』ととっさに言い訳したのですが、実際は30分くらいの動画をしっかり観ていた、と。ペイチャンネル視聴がバレた後、携帯電話で一度だけ鑑賞したそうです」(芸能ライター)

 その後も下ネタ話に積極的に参加。家庭教師モノが大好きで、特に部屋に教えに来た男性家庭教師と女生徒のシチュエーションに萌えることまで白状したのだった。ネットライターが苦笑する。

「何が彼女をそうさせたのか。好奇心旺盛なお年頃とはいえ、かなり欲求不満が溜まっているのかも。白間は楽屋でも“パン一”で踊って、メンバーにアキレられています。完全にヤバいキャラが定着してしまいましたね(笑)」

 妄想だけで終わるなら、ファンも安心なのだろうが‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方