芸能

”至宝”化は必至!?NMB48白間美瑠“毛がボーボー写真”釈明も興奮の声!

 NMB48の白間美瑠が4月20日に自身のツイッターアカウントを更新し、インスタグラムにアップした自撮り写真の“脇毛ボーボー”疑惑について釈明している。

 白間は、「おいおい!!まてまて!!!笑笑 インスタにあげたこの写真。。。脇を拡大してみたら、、脇毛ボーボーみたいになっとるけどけど、、」と投稿し、インスタグラムにアップ済みの、片方の手を上げながら自撮りした写真を2枚添付した。

 上げた片腕の脇部分をよく見ると、なにやら小さな黒いブツブツの存在が確認できるが、白間によれば、「これ、、服の繊維ですからねーー!よろしくですーーー笑笑」とのことだ。

 白間は先に“疑惑の写真”を投稿していたインスタグラムにおいて、「汗がヤバみざわ #レッスン」と綴っており、どうやら汗で黒い服の繊維が脇部分に付着してしまったというのがコトの真相のようである。

「人気アイドルが自ら“脇毛ボーボー”疑惑について言及し、わざわざインスタグラムに投稿した2枚の画像をツイッターでも公開。その後は自らの“釈明ツイート“について、『なんか、、恥ずかしいですけど』とも綴り、ネット上では一連の白間の説明に対し、『かわいそう。結構ありますよ、こういうこと』『これは経験した人多いんじゃないかな?』『女の子から言わせないで、スタッフの人ちゃんとフォローしてあげてよー』などと同情する声も出ています。しかし、一方で、現役アイドルが恥ずかしがりながら“ボーボー疑惑”を慌てて釈明する異例事態について、『それはそれでえーやん』『ボーボーみるるんって…至宝画像だ』『そうゆうところも可愛いんですけど!!笑笑』などといった意味のリアクションもあり、特定の層からは大変喜ばれてしまう事態となりました」(テレビ誌ライター)

 およそ10年間にわたってNMB48を牽引し、すでに初夏のグループ卒業が決まっている白間。今回の“脇毛ボーボー写真”は、一部のファンにとって最高の置き土産となるかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?