芸能

”至宝”化は必至!?NMB48白間美瑠“毛がボーボー写真”釈明も興奮の声!

 NMB48の白間美瑠が4月20日に自身のツイッターアカウントを更新し、インスタグラムにアップした自撮り写真の“脇毛ボーボー”疑惑について釈明している。

 白間は、「おいおい!!まてまて!!!笑笑 インスタにあげたこの写真。。。脇を拡大してみたら、、脇毛ボーボーみたいになっとるけどけど、、」と投稿し、インスタグラムにアップ済みの、片方の手を上げながら自撮りした写真を2枚添付した。

 上げた片腕の脇部分をよく見ると、なにやら小さな黒いブツブツの存在が確認できるが、白間によれば、「これ、、服の繊維ですからねーー!よろしくですーーー笑笑」とのことだ。

 白間は先に“疑惑の写真”を投稿していたインスタグラムにおいて、「汗がヤバみざわ #レッスン」と綴っており、どうやら汗で黒い服の繊維が脇部分に付着してしまったというのがコトの真相のようである。

「人気アイドルが自ら“脇毛ボーボー”疑惑について言及し、わざわざインスタグラムに投稿した2枚の画像をツイッターでも公開。その後は自らの“釈明ツイート“について、『なんか、、恥ずかしいですけど』とも綴り、ネット上では一連の白間の説明に対し、『かわいそう。結構ありますよ、こういうこと』『これは経験した人多いんじゃないかな?』『女の子から言わせないで、スタッフの人ちゃんとフォローしてあげてよー』などと同情する声も出ています。しかし、一方で、現役アイドルが恥ずかしがりながら“ボーボー疑惑”を慌てて釈明する異例事態について、『それはそれでえーやん』『ボーボーみるるんって…至宝画像だ』『そうゆうところも可愛いんですけど!!笑笑』などといった意味のリアクションもあり、特定の層からは大変喜ばれてしまう事態となりました」(テレビ誌ライター)

 およそ10年間にわたってNMB48を牽引し、すでに初夏のグループ卒業が決まっている白間。今回の“脇毛ボーボー写真”は、一部のファンにとって最高の置き土産となるかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ