芸能

「ワイドナショー」だけじゃない!ベッキー出演番組の関係者も次々と不運に?

20161128beckey

 11月27日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、宮澤喜一元首相の孫であり女優の宮澤エマが出演した。宮澤は先日、写真週刊誌にてジャニーズJr.の福田悠太との熱愛が報じられていた。

「宮澤は今回の熱愛報道に関して、『ワイドナショーの呪いが強すぎて‥‥。ほんと、コメンテーターやるもんじゃないなと』と苦笑いで語りました。同番組は、中居正広がSMAP解散騒動、清原和博が薬物逮捕、乙武洋匡が不貞&離婚など、次々と出演者がトラブルに巻き込まれていることで、ネットでは『ワイドナショーの呪い』という言葉が広がっているのです」(テレビ誌記者)

 また最近も、出演者であるフジテレビアナウンサー・秋元優里が、別居&不貞疑惑が報じられたことで「呪いではないか」と話題となった。

 だが、フジテレビの番組は「ワイドナショー」以外にある深夜番組の関係者にも不運が続いているという。

「かつてベッキーがレギュラーを務めていたバラエティ番組『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)です。ベッキーが不貞問題で芸能活動の休止となった以外にも、お笑い芸人のベイビーギャング・北見寛明に番組が密着後、無免許運転の逮捕が発覚し放送回はお蔵入り。またEXILEに憧れる素人を特集すると、事務所のLDHはパワハラやレコード大賞買収騒動が勃発。最近も、カリスマ美容師が和田アキ子の髪型を再現できるかという企画を放送した翌週に、和田の紅白落選が決まっています」(前出・テレビ誌記者)

 他にも昨年、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公ジャック・スパロウの仮装をする高円寺の有名人が番組に出演したが、今年の7月、交通事故で亡くなっている。

 そのため番組を楽しみにしている視聴者からは、「一度お祓いしたほうがいいのではないか?」と心配する意見も多く上がっているようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!