芸能

接待か!安倍首相「ワイドナショー出演」に視聴者は松本より爆笑太田に期待?

20160412matumoto

 日曜午前のワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、安倍晋三首相が早ければ4月17日放送回に出演する方向で調整していることが4月10日、わかった。

 その週に起こった芸能、社会、政治など多岐にわたるニュースに対するダウンタウン・松本人志の斬れ味鋭いコメントで着実に人気を伸ばしているこの番組。松本が安倍首相にズバッと言ってのける様が見られるのかと期待は集まるが‥‥。

「恐らく、それは無理でしょう。これまで松本は自民党寄りの発言が多い。政治的なトピックで言い合うことはないと思います。できるとしても、騒動になった自民党の政治家を茶化すくらいではないでしょうか」(政治部記者)

 ネット上でも、期待する意見よりも溜め息混じりのコメントが多い。

「政治的に主張が近いフジサンケイグループであること、甥がフジテレビ社員であることなど、出演の理由を憶測するコメントもありますが、『接客めいたものになりそう』『生放送じゃないから期待しない』『TBSやテレ朝にも出てみろ』など、否定的な意見が多いですね。面白おかしく言い放つやり取りが魅力の番組なのに、それが出来なくなることを危惧しているようです」(芸能ライター)

 書き込みには、裏番組で生放送出演中の爆笑問題・太田光の発言に注目するという意見も。果たしてどんな番組になるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」