芸能

オリラジ中田、ピコ太郎へのメンチ切りで紅白まで“賞味期限切れ”を隠せる?

20161128radiofish

 共にリズムネタで脚光を浴びたピコ太郎とRADIO FISHが、11月26日に韓国で開催された「WEB TV ASIA AWARDS 2016」の授賞式にて一触即発のニラみ合いを見せた。RADIO FISHの中心人物であるオリエンタルラジオの中田敦彦は、「お互いピリピリしてました。手出ちゃうんじゃねーかなって」とピコ太郎との軋轢を告白。自身のインスタグラムには舞台裏でピコ太郎とメンチを切り合う画像を公開し、「私たちの血で血を洗う死闘がまだ始まったばかり」と挑発したのである。

 これまでお互いにライバル心を露わにしてきた両者だが、同じ場所で火花を散らしたのは今回が初めて。しかもRADIO FISHの紅白出場が決定した直後だったことも、両者のバチバチ感に拍車をかけた可能性がありそうだ。そんな“ピコ太郎対RADIO FISH”について、対決の構図は大晦日で終わるだろうと芸能ライターは予測している。

「両者ともに2016年を代表するリズムネタとはいえ、賞味期限切れが近いのは明らか。そこで今のうちにライバル関係を煽るだけ煽って、紅白歌合戦で大団円を迎える形をとるのではないでしょうか。今回のニラみ合いも、紅白を最終回とする一大格闘ロマン劇場の一部というわけです」

 白組代表として正式出場を決めたRADIO FISHに対し、ピコ太郎の紅白出場は26日時点で未定の状態。企画枠での出演は濃厚と見られているが、そんな扱いの差も格好のネタとなるかもしれない。ともあれ紅白のバラエティ面に貢献できるのであれば、両者とも喜んでビジネスライバル関係を年末まで演じてくれそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
4
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!