芸能

あの人と似てるから?桑田佳祐「指原莉乃と電話番号交換」にファンが妙に納得

20161201kuwata

 HKT48指原莉乃がついにあの大物ともプライベートでも急接近か!?

 指原がある超大物男性アーティストと連絡先を交換したとファンたちがザワついているようだ。

 そのお相手というのが、音楽番組の生放送中も公開イチャつきを披露していたサザンオールスターズの桑田佳祐。指原は桑田のお気に入りで、今年のAKB48グループ選抜総選挙でも指原に1票を投じたことも有名。6月放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で共演した際には、エンディングで桑田が指原の肩に手を回して密着していたことも話題となった。

「桑田は11月26日に放送されたラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』で、前日に出演した『ミュージックステーション』の裏話を披露。今回もAKB48として出演した指原と共演していたことで彼女の話題にもなり、『さっしーは電話番号教えてくれたし』とポロッと話していました。お得意のジョークの可能性もあるだけに鵜呑みにはできないものの、『いい子よ、さっしーはホント! 俺が緊張していたらすぐに来てくれてね、“大丈夫ですか?”“今度飲みに行きませんか”って‥‥』と、どこまで事実なのかは不明ですが、大絶賛していました。桑田は指原の礼儀正しさに以前から好感を持っており、やはり相当気に入っていることは間違いないようです」(エンタメ誌記者)

 この交友関係はファンも歓迎ムードで、「飲みに行くくらいOKでしょ」「大物にこれだけ好かれるのはスゴい」と絶賛。また、「指原の顔はカミさんの原由子となんかかぶるわ~」「桑田の独特の美的感覚にハマった?」など、桑田夫人である原由子のルックスとイメージを重ねている人もいるようだ。

 先日もディナーショーを完売させた指原。次回はゲストに桑田が登場‥‥なんてことがあるかも!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!