女子アナ

岡副麻希、「めちゃイケ」加藤浩次のプロレス技で“下半身の中身”が見えた!?

20161201okazoe

 何をやるにも全力投球。その天真爛漫なキャラで人気のキャスター、岡副麻希がまたも視聴者の目をクギ付けにした!

 岡副は11月26日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の「爆裂お父さん20周年SP」に同じ事務所に所属する神田愛花、川田裕美らとともに人気女子アナ軍団の1人として出演。

 同コーナーは、頑固オヤジを演じる加藤浩次がゲストにジャイアントスイングなどのプロレス技をかけていくというシリーズで、過去にはAKB48の渡辺麻友も蹴りを入れられたことがある、美女たちにとっては恐怖のコーナー。今回も加藤は女子アナ相手に容赦なく技を仕掛けていたのだが、一番の見せ場を作ったのが岡副だった。

「岡副は白のショートパンツに黒のストッキングを着用していましたが、ジャイアントスイングが決まり、岡副が仰向けで寝転んでいる際のカメラアングルが、なぜか岡副を足のほうから映すという謎のアングル。なんとそのカットで、ショートパンツの隙間から“中身”が見えてしまったと話題になっています。岡副は黒のストッキングをはいていたので、パッと見は何も見えなかったはずですが、明るさを上げるなど加工した画像がネット上に出回り、あきらかに中が見えたと大騒ぎとなっています」(エンタメ誌記者)

 ネット掲示板でも「これは確実に見えた」「黒ストッキング、ヤバすぎ!」「岡副ちゃんは本当に最高だわ」と、興奮コメントが連打されている。

 バラエティ番組に出演するたびに爪痕を残しまくっている岡副。同性には人気イマイチという声もあるが、男たちにはまさに女神級の評価だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?