芸能

さすが百戦錬磨!大島優子の確信犯の大胆衣装にムロツヨシがあっさり陥落

20161202oshima

 大胆衣装での登場に男性共演者も目のやり場に困っていたようだ。

 11月26日に都内で行われた映画「疾風ロンド」の公開初日舞台挨拶に、主演の阿部寛をはじめ、大島優子、ムロツヨシらが登壇したのだが、とにかく目立ちまくったのが大島だった。

 目立った理由は、なんといってもセクシーすぎる衣装だ。

「大島は白のトップスにグリーンのシースルースカート。なんと、白のトップスからインナーのアンダートップが透けて見えるという何とも艶っぽいコスチューム。もともと透けるデザインの衣装というのは誰の目にもあきらかでしたが、男性共演者たちも気になってしょうがないという様子でした。ムロにいたっては『セクシーで気になってしようがない』『すっごい見ちゃった』とわざわざ発言して、心置きなくガン見していましたね。また、舞台裏のムロについても大島は『入ってくる前、しゃべってても目線が絶対下にいくんですよ。めっちゃ見てるなぁ~と思って』と話していましたし、まさに百戦錬磨の“会えるアイドル”の転がしテクにやられた感じです」(エンタメ誌記者)

 今回、セクシー衣装で会場の視線をかっさらった大島について、ファンからも「ムロが見ちゃうのもしかたない」「攻めの衣装でいいね」「こういう絡みができるのが優子の強みだな」と、絶賛コメントが多い。

「大島はAKB時代からサービス精神は非常に旺盛なメンバー。最近でもインスタグラムに頭側からのアングルで、自慢の胸元がしっかり確認できるサービスショットも公開していました。ですから、セクシー衣装も大島にとっては何の抵抗もないはず。ファンもそれを理解していますから、衣装に触れて話をおいしく広げてくれたムロにも感謝しているようです」(前出・エンタメ誌記者)

 同映画には出演していないが、“生涯優子推し”を宣言している俳優の山田孝之も、この極上サービスの報道には歓喜しているに違いない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)