芸能

吉岡里帆の「激辛リアクション」「チュー顔写真」にキュン死者が続出!

20161209yoshioka

 5月からリクルート ゼクシイのCMに出演。4月から6月にはドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)に出演し注目を集めるなど、今年頭角を現した女優の吉岡里帆。その可愛らしさに魅了される人が、日増しに多くなっている。

「清楚系で可愛らしいルックスの吉岡ですが、性格も言動もとにかく可愛らしい。吉岡は連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)に出演していますが、11月29日に大阪・カンテレ本社で行われたトークイベントに出演。同イベントは吉岡にムチャぶりするのがメインの内容ですが、吉岡はアントニオ猪木の全力モノマネを披露。さらにはワサビ入りの激辛タコ焼きを使ったロシアンたこ焼きにも挑戦し、一発目でわさび入りたこ焼きを引き当ててしまい、辛さから涙目になるも『わさびがお腹の中で燃えてます』と面白コメントで笑いをとるなど、そのサービス精神と言動で参加した人たちをさらに虜にしました」(エンタメ誌記者)

 同ドラマの公式ブログでは、2日に「吉岡里帆さんがハチエモンとラブラブショット4連発!」というタイトルのブログを公開。カンテレのキャラクター、ハチエモンの像に抱きつき、チュー顔をする写真など写真4枚をアップしており、写真を見たファンからは「うわあぁぁ! 俺もチューされたい」「史上最高に癒される」「気取っているようにも見えないから本当に可愛い」と大絶賛が連発。多くの人々がノックアウトされてしまった。

 そこまで大食いでもないのに「大食いアピール」をしたりと、その素顔には謎な部分も多いだけに伸びシロたっぷり。今後も吉岡から目が離せそうにない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”