芸能

アイドル界の超逸材!「虹のコンキスタドール」根本凪のGカップに男子メロメロ

20170207nemoto

 4月にメジャーデビューが決まったアイドルグループ「虹のコンキスタドール」が人気を集めている。14年に結成され、“毎日が文化祭”をテーマに精力的な活動を行っている同グループ。中でも男性ファンから大きな注目を浴びているのが、文化祭とは似つかわない水着グラビアで大躍進を遂げた17歳のメンバーというのだ。グラビア誌のライターが興奮した様子で語る。

「イラストレーター志望の根本凪は、150センチのミニマムボディとは裏腹に、シャツの胸元を押し上げるGカップバストでグラビア界を席巻する一人。昨年には週刊マンガ誌のグラビア企画で優勝し、表紙も飾った逸材です。本人が“カワウソ似”と自認するファニーフェイスも印象的で、薄茶色の瞳に吸い込まれるファンが続出。可愛さプラスGカップという最強コラボは、今年のアイドル界で要注目の一人と言えるでしょう」

 しかも根本の場合、グループの知名度向上に繋がればという思いからグラビア露出に積極的なのが嬉しいところ。1月9日にはワンマンライブに超満員の観客を集めたが、その告知では胸を強調した自撮り画像を日替わりで投稿し、アイドルファン以外の興味を惹くことにも成功していたようだ。

「そのためか“根本凪”で検索すると大量の水着画像がヒット。ツイッターのタイムラインを埋め尽くすGカップにネット民が思わず『この胸は暴力だ!』と嬉しい悲鳴をあげるほどです。まだ彼女のことを知らない人には、アイドル界にはまだ逸材が隠れていることをぜひ知ってもらいたいですね」(前出・グラビア誌ライター)

 そんな根本がバレンタイン仕様のメガネっ娘グラビアに挑戦しているのが、2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.44」の撮り下ろしグラビアだ。あの印象的な瞳で見つめられながらチョコをもらった日には、拒否できる男子など皆無なことは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ