芸能

アイドル界の超逸材!「虹のコンキスタドール」根本凪のGカップに男子メロメロ

20170207nemoto

 4月にメジャーデビューが決まったアイドルグループ「虹のコンキスタドール」が人気を集めている。14年に結成され、“毎日が文化祭”をテーマに精力的な活動を行っている同グループ。中でも男性ファンから大きな注目を浴びているのが、文化祭とは似つかわない水着グラビアで大躍進を遂げた17歳のメンバーというのだ。グラビア誌のライターが興奮した様子で語る。

「イラストレーター志望の根本凪は、150センチのミニマムボディとは裏腹に、シャツの胸元を押し上げるGカップバストでグラビア界を席巻する一人。昨年には週刊マンガ誌のグラビア企画で優勝し、表紙も飾った逸材です。本人が“カワウソ似”と自認するファニーフェイスも印象的で、薄茶色の瞳に吸い込まれるファンが続出。可愛さプラスGカップという最強コラボは、今年のアイドル界で要注目の一人と言えるでしょう」

 しかも根本の場合、グループの知名度向上に繋がればという思いからグラビア露出に積極的なのが嬉しいところ。1月9日にはワンマンライブに超満員の観客を集めたが、その告知では胸を強調した自撮り画像を日替わりで投稿し、アイドルファン以外の興味を惹くことにも成功していたようだ。

「そのためか“根本凪”で検索すると大量の水着画像がヒット。ツイッターのタイムラインを埋め尽くすGカップにネット民が思わず『この胸は暴力だ!』と嬉しい悲鳴をあげるほどです。まだ彼女のことを知らない人には、アイドル界にはまだ逸材が隠れていることをぜひ知ってもらいたいですね」(前出・グラビア誌ライター)

 そんな根本がバレンタイン仕様のメガネっ娘グラビアに挑戦しているのが、2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.44」の撮り下ろしグラビアだ。あの印象的な瞳で見つめられながらチョコをもらった日には、拒否できる男子など皆無なことは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…