芸能

スクーター映像にアイドル水着!?鹿目凛や根本凪の胸にファンの目が釘付け!

 ヤマハの3輪スクーター「TRICITY」の魅力を伝えるウェブムービーが7月23日に公開され、その攻めている内容がアイドル業界を中心に話題を呼んでいる。

 このムービーは「サウナとバイクの気持ちよさって似ているよね」をコンセプトに制作。主人公として登場する人気絵師の岸田メルが、腰にタオル1枚を巻いただけのサウナスタイルを披露するなど、意表を突くシーンが続出だ。そんなCMに彩りを添えているのが、見目麗しいアイドルたちだという。アイドル誌の編集者が興奮した面持ちで語る。

「サウナの場面には水着シーンが満載。『ベボガ!』の鹿目凛と『虹のコンキスタドール』の根本凪が見事なバストをぶるるんと震わせれば、『虹コン』の鶴見萌もスレンダー水着に汗を滴らせ、いずれもファンには必見のシーンです。他にも握手会のシーンでは元『乙女新党』の其原有沙がアイドル役で、『虹コン』の奥村野乃花がファン役で出演。男性とのスクープを撮られるのは西井万里那と、キャスティングの妙にアイドルファンが唸っています」

 昨年7月に解散した乙女新党では、中学生ながらエース級の活躍を見せていた其原の去就が注目されていたが、意外なところでアイドル姿を披露し、かつてのファンが歓声をあげている。また西井は所属していた「生ハムと焼うどん」が4月のワンマンライブで活動を停止していたが、最近はソロ活動を活発化。大手企業のウェブムービーに起用されたことで完全復活を期待しても良さそうだ。

「この手の企業系ムービーでは若手の女優や、見た目でアピールしやすいグラドルが起用されていたもの。それが今回のヤマハでは大胆にアイドルにシフトしたのが一大トピックですね。彼女たちは世間的にはまだ無名かもしれませんが、ルックス面でもスタイル面でも一級品なのは見ればすぐにわかります。今後もこの手のキャスティングが増えていくかもしれません」(前出・アイドル誌編集者)

 可愛いアイドルの水着姿を楽しめるなら、こんな面白ムービーも大歓迎だろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃