スポーツ

サッカー日本代表・乾貴士「ヒップにブスリ写真」に女性ファンがメロメロ

 普段はスペインを熱狂させる天才ドリブラーも、家に帰れば1人の父親。そんな和やかなムードを存分に感じさせる写真がサッカー日本代表MFのSNSに登場した。

 スペインのリーガ・エスパニョーラ、エイバルで活躍する乾貴士が4月5日、自身のツイッターアカウントを更新し、〈家族を空港に見送りに行ってきました!帰ってきたら、今回も手紙がありました。1人で号泣。やばい。パパもスペインで頑張る。。。手紙ありがとう〉とほのぼのした家族とのエピソードを紹介。

 掲載された写真には、乾が、まだ幼い息子から受け取った手紙の文面が写されており、そこには〈パパあいしてる、あと大すき〉や〈せかい一かっこいいパパへ〉などと書かれたアツアツのメッセージが並んでいる。

 乾は続けて、〈字がだいぶ上手くなった!! あと、パパを書く時やっぱり黒いんやな。笑 泣きながら笑ってしまったわ。笑 でも、ほんまに嬉しいし!!〉とも綴り、息子の成長から感動と笑いを同時に謳歌したことも報告。

 もちろんこの投稿には多くのファンも〈いつも感動しちゃいます〉〈理想的なお父さんだし、子供の優しさも感動するな〉〈世界一カッコイイパパなんてなかなか世の中のお父さん方は言ってもらえないよ〉〈この家族を見てると和むわぁ〉などと反応し、乾ファミリーのやり取りに感動したようだ。

「端正なルックスで知られる乾ですが、マジメでチャラついていない軸のある雰囲気が女性を中心に多くのファンの心をワシづかみにしています。今回のツイートに掲載された4枚目の写真にも息子から思いっきりヒップにブスリと手を突っ込まれる姿が写っており、もともと小柄な乾がまるで友達のように子供と仲睦まじくはしゃいでます。イケメンなのにどこかスキのあるオーラ。女性ファンにとってはたまらないでしょうね」(スポーツライター)

 今夏には3年間所属したエイバルを離れ、名門ベティスへ移籍する可能性が囁かれている乾だが、どこへ行こうが、その鋭いドリブル技術と温かい家族からのバックアップは変わらない。今後も“せかい一かっこいいパパ”の活躍と奮闘に期待したいところだ。

(ジェイコヴ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃