芸能

広瀬すず 女優としての成長とともにボディと恋愛も成熟中?

20170223q

 CMに、映画にと絶好調の広瀬すず(18)。アサ芸記者が見た急速に成熟化したそのボディをじっくり中継! 成長の背景を探った。

 2月2日に行われた「第41回エランドール賞」の授賞式に出席した広瀬すず。

 ステージに姿を現すと、圧倒的な存在感に来場者からどよめきが。新人賞を受賞した広瀬がお辞儀をすると、胸元がググッとせり上がり、その重みが確認できた。この日広瀬が履いていたのは、10センチほどの高いヒール。爪先立ちのおかげでヒップは、薄地のロングスカートの模様がゆがむほど、ぷりんと盛り上がっていたのだった。

 18歳にして恐るべき「成熟化」を遂げている広瀬だが、本人は悩んでいるとか。ある芸能担当記者が明かす。

「広瀬本人は、太りやすい体質をとても気にしています。太すぎず、細すぎずな男性好みの肉感を維持するのは、並大抵の努力ではないのです」

 授賞式の日は少し顎のラインがふっくらしていたが、ふだんから広瀬本人も、

「ちょっと油断すると、顔に出ちゃう」

 と、コボすほど二重顎を気にしている。とはいえ女優としては堂々としたもので、授賞式後の囲み会見でも実に堂々と記者の質問に答えていた。

「以前なら、『えっ‥‥』と言葉に詰まる場面が多く見られましたが、スラスラと自分の言葉で受賞の喜びを語っていました」(前出・芸能記者)

 今年元旦には「初体験」も済ませている。日刊スポーツが初スキャンダルとなる俳優・成田凌(23)との熱愛を報じたのだ。

「事務所の先輩の北乃きい(25)は、10年7月に若手俳優との『お泊まり』をフライデーされ、人気が暴落。そのこともあって、事務所は常日頃から、『特定の異性を作らないように』と注意し続けていた。今回、報道で交際を知り、大激怒しています」(前出・芸能記者)

 広瀬サイドは即座に否定文を掲載。2月9日には、イベントに登場した広瀬本人が「1年以上お会いしていないです」と、火消しに躍起である。ところが芸能記者のもとには、不可解な目撃情報が多数寄せられているという。前出とは別の芸能記者が耳打ちする。

「最近でも成田が住む三軒茶屋周辺で、広瀬の姿が目撃されている。成田との接点が見つからないため、真相はわからないが、多くの記者が注目している」

 広瀬といえば昨年11月時点で、CM出演企業数が10で、出演CM本数は14のCM王女である。大手代理店社員が語る。

「過保護と言えるほど、広瀬を守っています。実際、テレビドラマに関しては今は視聴率が稼ぎにくく、主演しても『(視聴率)惨敗女優』とレッテルを貼られるおそれがあるとかで、ドラマのオファーには、興味を示さないほどです」

 かわいい「娘」にはもっと旅が必要!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた