芸能

広瀬すず 女優としての成長とともにボディと恋愛も成熟中?

20170223q

 CMに、映画にと絶好調の広瀬すず(18)。アサ芸記者が見た急速に成熟化したそのボディをじっくり中継! 成長の背景を探った。

 2月2日に行われた「第41回エランドール賞」の授賞式に出席した広瀬すず。

 ステージに姿を現すと、圧倒的な存在感に来場者からどよめきが。新人賞を受賞した広瀬がお辞儀をすると、胸元がググッとせり上がり、その重みが確認できた。この日広瀬が履いていたのは、10センチほどの高いヒール。爪先立ちのおかげでヒップは、薄地のロングスカートの模様がゆがむほど、ぷりんと盛り上がっていたのだった。

 18歳にして恐るべき「成熟化」を遂げている広瀬だが、本人は悩んでいるとか。ある芸能担当記者が明かす。

「広瀬本人は、太りやすい体質をとても気にしています。太すぎず、細すぎずな男性好みの肉感を維持するのは、並大抵の努力ではないのです」

 授賞式の日は少し顎のラインがふっくらしていたが、ふだんから広瀬本人も、

「ちょっと油断すると、顔に出ちゃう」

 と、コボすほど二重顎を気にしている。とはいえ女優としては堂々としたもので、授賞式後の囲み会見でも実に堂々と記者の質問に答えていた。

「以前なら、『えっ‥‥』と言葉に詰まる場面が多く見られましたが、スラスラと自分の言葉で受賞の喜びを語っていました」(前出・芸能記者)

 今年元旦には「初体験」も済ませている。日刊スポーツが初スキャンダルとなる俳優・成田凌(23)との熱愛を報じたのだ。

「事務所の先輩の北乃きい(25)は、10年7月に若手俳優との『お泊まり』をフライデーされ、人気が暴落。そのこともあって、事務所は常日頃から、『特定の異性を作らないように』と注意し続けていた。今回、報道で交際を知り、大激怒しています」(前出・芸能記者)

 広瀬サイドは即座に否定文を掲載。2月9日には、イベントに登場した広瀬本人が「1年以上お会いしていないです」と、火消しに躍起である。ところが芸能記者のもとには、不可解な目撃情報が多数寄せられているという。前出とは別の芸能記者が耳打ちする。

「最近でも成田が住む三軒茶屋周辺で、広瀬の姿が目撃されている。成田との接点が見つからないため、真相はわからないが、多くの記者が注目している」

 広瀬といえば昨年11月時点で、CM出演企業数が10で、出演CM本数は14のCM王女である。大手代理店社員が語る。

「過保護と言えるほど、広瀬を守っています。実際、テレビドラマに関しては今は視聴率が稼ぎにくく、主演しても『(視聴率)惨敗女優』とレッテルを貼られるおそれがあるとかで、ドラマのオファーには、興味を示さないほどです」

 かわいい「娘」にはもっと旅が必要!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕