芸能

石原さとみ 東京マラソンCMでなまめかしいランニング姿を“地下”披露

20170223n

 ドラマや映画でヒット連発の石原さとみ(30)が、“地下”で「ランニング動画」を公開。目を釘付けにするそのボディだけでなく、なまめかしい声まで漏らしているだけに、見逃し厳禁だ!

 2月26日に開催される「東京マラソン」をPRするため、地下鉄路線を運営する東京メトロの車内で石原が出演するCMが流れ、乗客の目を釘づけにしていた。

〈美しいランニングフォームを身につけよう!〉

 というタイトルの動画は、ランニングアドバイザーの男性コーチに走るフォームを指導される場面から始まる。

 石原は手の握り方から教えてもらうと、その場に立った状態で顔の位置まで交互に大きく腕を振っていく。ピンクのTシャツの上に白いシースルーのランニングウエアを着た胸元。腕の動きに合わせて、お椀形に膨らむDカップ乳は前へ、前へと交互に突き出されるのだった。

「呼吸でリズムを取りながら、腕で合わせる」

 続いて、コーチに呼吸法を指導された石原は、曇天の空模様の下、ジョギングを開始。並走したカメラは横アングルで石原を映す。と、跳ねるような軽快なリズムに合わせて、横乳も奔放にぶるんっ、ぶるんっと上下にタテ揺れするのだった!

 コーチの指示に従順な石原は、ぽってりとした唇から呼吸を漏らすが、残念ながら車内の動画はテロップだけ。だが、実は東京メトロのサイトでは同じ動画で石原の肉声も聞けるのだ。

「スッ、スッ、はぁ~、はぁ~」

 あえぎ声と錯覚してしまうほど甘美な呼吸法を繰り返し、D乳も揺れること20回。走り終えた石原は、

「何か、気持ちいい」

 と、満足そうな表情を浮かべるのだった──。

 昨年は女優業が好調だった石原は、出演した映画「シン・ゴジラ」が興行収入82億円を突破。主演ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)では、全10話で2桁視聴率を超えた。その反響も大きかったようで、都内のアパレル店店員はこう話す。

「石原さんがドラマで使用していた同タイプの丸メガネやスカーフは、飛ぶように売れました」

 ドラマのロケ地に使われた「佐竹商店街」(東京都台東区)でも“プチフィーバー”が起きていた。石原がカバンを買うシーンで使われた婦人服店の店員はこう振り返る。

「ドラマ放送中は、若い女性が商店街やお店によく来てくれました。うちの店で扱っている服は70代向けが中心なので、売り上げにはつながらなかったけど(笑)」

 石原が商店街を歩くシーンを目撃した地元男性も、鼻息荒く証言する。

「この商店街はよくロケで使われるけど、石原さんは飛び抜けて美人だね。テレビで見るより背は高くて肌がツヤツヤ。これが女優かって感心したもんだよ。歩いている時に胸が揺れていたかって? それは確認できなかったよ」

 一般人を夢中にさせる石原を共演者も放っておくはずがなかった。昨年秋には、ドラマで共演した山下智久(31)との「自宅密会」が報じられている。

「『シン・ゴジラ』のプロモーションでは、長谷川博己(39)と親しい関係が目撃されています。『ひろりん』と呼び、映画関係者に『いい人なの』とベタボメしていました。まだ恋愛には発展していないようですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 本命が気になるところだが、今は仕事を優先している向きもあるという。

「英会話教室のCMに出演していますが、ネイティブな発音に近づけようと猛練習していました。英語を習得する狙いには、ハリウッド挑戦も視野に入れているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 石原の悩殺動画に、車内で“勃ちっぱなし”に、ご注意を!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…