芸能

加藤紗里が清水富美加に「炎上商法ダメ」と説教をかまし、鮮やかに自爆!

20170223kato

 ちょうど1年前に狩野英孝との騒動で急浮上し、ワイドショーを騒がせた加藤紗里。彼女が2月17日にツイッターを更新。宗教団体「幸福の科学」に出家を表明し、世間を騒がせている清水富美加について言及した。

 仕事を投げ出した清水に対して多くの著名人から批判の声が上がるなか、加藤は清水に同情的だった。ところが、告白本「全部、言っちゃうね。」を発売したことにはさすがにショックを受けたようで、「初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)」と、失望感を露わにした。

 さらに、教団と清水の手口が鮮やか過ぎるとコメント。飲み会の席で悲しそうにしている男友達にやさしくしていたら、いつの間にか脱がされていたような気分だと、独特の言い回しで批判。最後には「炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ」と、BABYMETALの古い楽曲をパクるというオチで締めた。

 しかし、炎上商法のみで知名度を上げた加藤に対しては、「お前が言うな」「その表現の仕方、マジで寒気がするんだけど」「その言葉、まんまお前に返すわ!」といった声がネット上にあふれ、お約束の“大炎上”。

 清水が加藤のような“鋼のメンタル”の持ち主であったら、出家の道は選ばなかったかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!