芸能

狩野英孝より悲惨?「キングオブコント」準優勝芸人にまつわるゲス事件とは!?

20170228kano

 未成年女性と深い仲になった疑いから、芸能活動を謹慎中の狩野英孝。そもそも、オトコとして脇が甘いことで知られる狩野だが、既婚時代にも騒動を起こしている。

「彼は2011年、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で、5年間交際していた3歳年上のA子さんに公開プロポーズをして、翌年の自分の誕生日に結婚しました。ところが、そのわずか6日後に発売された写真週刊誌に、タレントHとの密会写真が掲載されたんです。その彼女は川崎麻世とも噂になり、売名行為を繰り返すことで有名でした。狩野はまんまと引っかかった格好です」(女性誌記者)

 昨年は6股交際も報じられた狩野だが、その前にも一般女性やイベントコンパニオンなどとの2股、不貞を報じられ、証拠写真まで撮られている。今回ようやくお灸を据えられて、さすがにもう懲りたようだ。

 そのタレントHと同じく、かなりのくせ者だったのが、鬼ケ島・和田貴志の元妻で元タレントの中川楽美。彼女はダンナの後輩で、「キングオブコント」決勝戦でも戦ったさらば青春の光・東口宣貴と不貞していた。しかも、和田と住んでいたマンションで男女の関係になったという。前出の記者は続ける。

「2人は、2013年の3月から5月あたりに関係を深めており、その噂は芸人の間であっというまに拡散。鬼ケ島が所属する人力舎は、さらば青春の光との共演をNGにしました。しかし、この年の秋に開催された『キングオブコント』は鬼ケ島が準優勝で、さらば青春の光が4位。和田はネタで復讐に成功したため、仲間はこぞって喜んだものです」

「女遊びは芸の肥やし」とされる芸人だが、最近はその言葉では片付けられなくなっているようだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?